人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆トム フォード ビューティーでオトナ女子的引き寄せメイク◆

メイクアップ

念願のリップを入手しました、私。

若干ドヤ顔みたいですみません・・。Image title

入手したのは"トム フォード ビューティー""リップスアンドボーイズ"

実はこちら、今年の1月にも発売されたんです。

記憶ではちょうどお正月で、親戚への挨拶等で買いに行くどころではなく・・、更にネットでは30色中4色しか発売されないと聞き、早々に諦めたアイテム。(泣)

そう、30色!

凄くないですか?!

しかも今回は50色!!

え~~~。

今回はネットでも約半数のお色が購入可能だったようで、何とかゲット。

Image title

実は通常サイズを持っていまして、サイズ感はこんな感じ。

お値段も少し抑えられるのも嬉しい。(笑)

何よりパーティーシーズンの今、ミニバックにぴったりなサイズ。

(ま、パーティー予定は無いのですが・・。)

Image title

#25 ジャコモというお色です。

国産ブランドの、例えばオイルインのような高機能なリップではないのですが、クリーミーでややマットに仕上がります。

でも唇が荒れることもなく(もちろん個人差があると思います。)、海外ブランド特有の香りが苦手なリップもあるのですが、トム フォードはバニラのような甘い香りなので使い心地は◎。

そうそう、ジャコモ?って感じですよね・・。

このリップスアンドボーイズというシリーズ、トム フォードが出会った男性の名前を一つ一つのリップに付けているんだそう。

何てハンサムな!


華やかなやや青みがかったピンク、ミニチュアサイズという可愛さの裏にカッコいいネーミングとカチッとしたスタイリッシュなパケ。

こういうギャップ、凄く弱い~。


華やかなリップにはあえてブラウンアイメイクでカッコ良く。

スエードのようなブラウンが理想で自分なりに試行錯誤してみました。

次のページに続きます☆

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN