人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆《2016年度上半期ベストコスメ》評判通りの実力派!ランコムのクッションファンデに感動♡◆

メイクアップ

以前も申し上げたかも知れませんが、限定にめちゃ弱い、Misatoです。

こんにちは♪


でも共感していただける女子は結構いらっしゃるんじゃないかと。

”限定”とか、”ラストワン”とか・・。

世の中誘惑が多過ぎる。(笑)


そんな中でも色々吟味しているつもりですが・・、これ関しては発売を待ちわびておりました。

『SONIA RYKIEL × LAMCOME』シリーズ♡
Image title

発売前から話題のシリーズ、チークやアイシャドウ等もとっても素敵だったのですが・・、この可愛さと毎日触れていたいと思い、私は以前から気になっていたクッションファンデーションで楽しむことにしました。

そうです、今更ですが購入。

パリのエスプリがぎゅっと詰まったコレクション、コスメカウンターで見ているだけで心躍りました♪


ちなみに、ブラン エクスペール クッションコンパクトは、2016年度上半期ベストコスメのコンパクトファンデーション部門、堂々の1位に輝いたファンデーション。

Image title

今期流行りの”生肌(ロースキン)”が手っ取り早く作れちゃう、というのは誌面等で知っていましたが、本当に本当に簡単に作れます。


メッシュ構造がとっても優秀なので、初心者の私でもファンデーションがべったり付いたりすることなく、軽やか。
Image title

矢印部分がポンポン、と置いたところです。

分かりにくいくらい、薄付きで凄く自然。

そのままポンポンとお肌の上で馴染ませれば、ツヤと透け感が同時に手に入ります。


実際に使った感じは??次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN