人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

春も引き続きぽわんと染まる唇がお気に入り♪シャネルのルージュ アリュール リクィッド パウダー

メイクアップ

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


あっという間に3月も下旬にさしかかり、桜の開花情報も聞かれるようになりました。

先週は卒園式等で慌ただしく、そうこうしているうちに春休み!

そんなバタバタでもササッと塗れるリップがあると重宝します。

最近は改めてこちらの良さを再認識。
Image title

♥シャネル シャネルのルージュ アリュール リクィッド パウダー 952(エヴォカシオン)4,200円(税抜)

ちょっと今更感もありますが・・。

昨年のCHANEL MATSURIでいいな~と思って購入していました。

キャップを外すとこんな感じで、スポンジ状なので唇にソフトにフィット。
Image title

リップカラー自体は中央から出てくるので、出し過ぎたりという心配もありません。
Image title

マットと言うより、ほのかにツヤ感も感じられるので(カラーによるかもしれませんが)ソフトマットと言う方が合うかな~と思います。

マットリップにありがちなカサつく心配も無かったです。

赤等のはっきりしたカラーはじわんと内側から滲み出るような血色感、ピンクはぽわんと染まるような可愛さがあって、どのカラーも素敵でした。
Image title

きちんとした席等にはリップラインをしっかり引いた方がいいと思いますが、カジュアルならササッと塗れて◎。
Image title

塗りやすいし、お洒落な感じに仕上がるし、一本あると便利!
Image title

何だかんだまだまだ私はマットブーム。

952番はピンクなので春メイクとの相性も良く、お気に入りです♡


Instagram⇒
Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN