◆この夏、カラーアイライナーで色っぽさを出すならジューシーなオレンジレッドがおススメ!◆

メイクアップ
いいね! 6件

今日こそスタバで新作のオレンジフラペチーノを飲もうと勇んで行ったのに、結局違うモノをオーダーしてしまいました、Misatoです。

こんばんは☆


凄く飲みたかったんですけどねー、オーダーすればフルーツ嫌いな娘達にも取られず独占出来ると思ったんですけどねー(笑)、何か直前で止めてしまいました。

はい、結構気分屋です。


そんな私、このオレンジは買わずにはいられませんでした。
Image title

♥マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー OR400 オレンジフィーバー 1,026円(税込) 

こちら、6月下旬に限定発売されたのでオンラインショップでは完売しているのですが・・。

でもお気に入りなのでご紹介させてください♪


色味はこんな感じ。
Image title

オレンジなのですが、朱赤に近いようなオレンジレッド。

凄く艶やかなアイライナーです。

ノック式で液量を調節することが出来て、極細の0.02mmの毛がとっても優秀なんです

描きやすい!

パッと見は分からないのですが、手の甲のアイライナーを拭き取ろうとした際、細かいラメが入っているのが分かって、ツヤツヤなアイライナーの訳が分かった気がしました。

ウォータープルーフなので、汗が気になる今の時期も楽勝~。


使ってみた感じは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN