人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆メイクで秋を先取り!大人レディな目元で魅せるリンメルのロイヤルヴィンテージアイズ◆

メイクアップ

毎日夏休みの宿題が終わるか心配で変な焦りをかんじております、Misatoです。

おはようございます♪


小学校初めての夏休み。

昨年と違ってひたすらのんびりする訳にもいかず。

でもその分、秋も着実に近づいているな~なんて感じることが出来たこの頃・・。

とは言え、いきなり秋服なんてムリ。(笑)

そんな時はやっぱりコスメで秋を先取りが堅実♡


ちょっと前にマキアオンライン編集部様よりいただいたコチラが素敵なカラーでお気に入りです。
Image title

♥リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ009 1,500円(税抜)


実はリンメルって初めて。

アイシャドウパレットにしてはプチプラなのに、しっかりと持てる長さのチップも内蔵されていて、使う前から期待大。

色味はこんな感じ。
Image title

赤味ブラウンを中心とした大人っぽいカラー。

個人的には③がとっても好き。

ボルドーの深みのあるカラーが秋にぴったり。


リンメルのコチラのシリーズの特長は、

1.薄膜で透明感のある仕上がり

2.クリアで美しい発色

3.くすみづらく、美しい発色が続く

4.しっとり感のある軟らかいタッチ

5.スルスルと伸ばしやすい


隠ぺい力のある白い粉体の配合を抑えることで、スモーキーなカラーなのに、透明感がありつつ深みのあるカラーに仕上がるのだそう。

シリコーンゲルをたっぷり配合しているので、しっとりとした触り心地です。

個人的にプチプラアイシャドウって粉っぽいイメージがあって結構吟味する方なのですが、コチラは本当に優秀。

カラーも良いけれど、それ以上に触った時のベルベットのような感触が”いつもと違う!”という印象を受けました。


実際に使ってみた感じは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN