◆《第2弾》見た目にも美容にもイイ♡話題のスイーツ&カフェでぐるぐる東京散策♪◆

ライフ
いいね! 4件

やっぱり私は三度の飯よりコスメではなく、飯だよなー、と再認識してしまいました、Misatoです。

こんにちは♪


美容ブロガーならぬ発言、すみません・・。

でもやっぱり”食”は外せませんー。

昨日も素敵なランチ会でヘルシーなランチにスイーツまで。

(詳細は文末にちょこっと乗せているInstagramにて♡)


なので、ビューティ★シェアで上京していた時もちょこちょこ食を楽しんでおりました。

夏の帰省時に『◆見た目にも美容にもイイ♡携帯スイーツ&ドリンクでぐるぐる東京散策♪◆』という記事をアップしたのですが(関連記事参照)、今回も第2弾として書こうと思います。


まず、ビューティ★シェア前。

羽田空港に到着したら・・。

前回もブログに載せましたが、Sky High
Image title

搭乗前や搭乗後に飲めるので本当に便利。

スカイハイのスムージーで気分を上げました♪


翌日はELLE cafeへ。

エルカフェは渋谷のヒカエリエの店舗に行ったのですが、グルテンフリーのフィナンシェと資生堂アルティミューンコラボのドリンクを。

旬の紫蘇を主役に、イチゴやフランボワーズ、ビーツ等、免疫アップに効果的な食材を使ったコールドプレスジュース

Image title

そして、炭入り(!)フィナンシェ。

グルテンフリーというのが分からないくらい、通常のフィナンシェと変わらない美味しさ。

他にもグルテンフリーのクッキーやマドレーヌ、ヘルシーなクロワッサンサンド、 ヴィーガンローケーキ等があり、手土産にも最適


こちらではアルティミューンのサンプルもいただきました。
Image title

現在発売中のマキアにも付録で付いているアルティミューン。

合わせて使えて嬉しい限り。


そしてランチは表参道。

マキアの以前の号に掲載があったお店。

FRANZE&EVANSにて。

(HP⇒
Image title

フランツ&エヴァンスは、イーストロンドン界隈で注目を集めているカフェレストランだそうです。

イタリアン料理や地中海料理をベースにした新しいモダンブリティッシュスタイルのメニューがズラリ。

ショーケースに並んだデリはもちろん、スイーツも美味しそうでした。


この日はスープ・デリ3種・ドリンクのセットに。

Image title

アボカドとトマトのサラダが想像していたより大胆な感じがしましたが(笑)、素材のお味を生かすようなデリで美味しかったです。


そして表参道~原宿を歩きつつ、おやつはBROWN SUGAR 1ST. TOKYO OGANICへ。

ブラウンシュガーファーストのアイスクリームがあるのを知って一度食べてみたかったんです。
Image title

お味はラムレーズン。

あっさりしているけれど、アイスクリームらしいコクもあり。

思ったよりフレーバーの種類がありました。

ヘルシーで安全、娘にも食べさせてあげたいな、と思える優しいスイーツでした。


ブラウンシュガーと言えばココナッツオイルですが、こちらのお店には関連商品がいくつか置いてあり、私はドレッシングを実家のお土産に。
Image title早速実家でいただきましたが、カレー風味で美味しかったです。

こちらはネット購入可能。

(HP⇒


そして、ビューティフードとはちょっと違いますが、おススメスポットもおまけでご紹介☆次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN