人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆見た目にも美容にもイイ♡携帯スイーツ&ドリンクでぐるぐる東京散策♪◆

ライフ

8月に入り、まだ夏休みが一ヶ月もあることにびっくりしております、Misatoです。

こんばんは☆


ちょこっと帰省しており、その期間を思い返せばかなりあっという間だったのですが、内容がとても濃かったので、何か夏休みが半分終わったような気分になっておりました。

母、いよいよ頼るトコロ無く正念場です・・。

束の間の東京滞在では、両親や兄弟にサポートして貰いながら一人時間も少し満喫。

でも本当に時間が無くて。

ゆっくりカフェでお茶も惜しむほど。(笑)


でもその合間に女子力上がる!見た目にも美容にもイイ!携帯出来るスイーツやドリンクを味わってきましたので、ちょこっとご紹介します♪


まずは、東京ミッドタウンで行われているシャネルのイベントにて。

「レ ベージュ ア ラ プラージュ」という、レ ベージュの世界を体感出来るイベント。

都会に居ながら避暑地のような雰囲気を味わえるアーバン ビーチ リゾートを再現したそうで、シャネルらしいホワイトとブラック、そしてベージュの気品溢れる空間でした。
Image title

もちろん、この夏おススメのシャネルコスメを自由にタッチアップ出来ます。

が、タッチアップの様子等は他のマキアブロガーが続々とブログアップしておりますので、そちらで♡
Image title

そして、隣接するカフェではお洒落なヘルシードリンクがいただけます。
Image title

瓶もシックでお洒落なコールドプレスジュース。

ピンクパラダイスというネーミングのドリンクにしました。

レッドビーツやグレープフルーツ、オレンジ等のフルーツにチアシード入り。

身体の中からキレイになれそう!

瓶ですが、蓋付きなので、テイクアウトOK。

もちろん、ゆっくりアーバンビーチリゾートを満喫するも良し。


お次は銀座にて。

PARLAの高級クレープ!
Image title

当初、掲載するつもりが無かったので、中身等詳しくは撮っていないのですが・・、おススメの白桃メルバ。

桃がたっぷり入ったジューシーなクレープです。

神宮前にもあり、神宮前の方がリキュールを使っていたりする大人なフレーバーが多い気がします。

本当にとってもお洒落で美味しい。

(メニューにもよりますが)フルーツたっぷりなのも嬉しい。

あ、お値段は可愛くないですが・・。(苦笑)
Image title

レトロな雰囲気も好き。

東急プラザの1階です♪


そして、帰りに羽田空港にて。

Image title

伊勢丹に入っているSky Highが、伊勢丹羽田ストアが出来たのをきっかけに登場。

青山や広尾にもあるのですが、オーガニック食材を使ったサラダやジュースで身体の中から綺麗に元気になって欲しいという想いがお店になったそう。

伊勢丹でもショッピングの合間の休憩でいただけるのは嬉しいですが、つい売店で済ませがちな羽田でもいただけるって意外と嬉しいものです。


東京到着時は遅くて閉まっていたのですが、帰る時にはギリギリ購入出来ました。

野菜たっぷりのスムージーも気になりましたが、初めてのローチョコに。

チョコはチョコでもローチョコならヘルシー。

非加熱なので、抗酸化物質豊富なスーパーフードです。

アーモンドやバナナ入りでとっても美味しかったです。

甘くて疲れが少し取れました。

ちなみに国内線の第一ターミナルです♪


あそこも行きたい!ここも行きたい!がもっともっとあったけれどタイムアップ・・。

残念ですがまたの機会に!!


シャネルイベントは明日2日まで!!

カフェスペースは夜はお酒も用意されているようなので是非♡


東京散策中に入手したコスメもマイペースですがご紹介していきたいと思います!


Instagram⇒

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN