◆《ビューティ★シェアレポ》経路チェックで身体の内側から美しく!自分に合ったケアでしっかりデトックス◆

ボディ
いいね! 5件

最近、自分の鈍感具合に磨きがかかってきました、Misatoです。

こんばんは☆


自分はそんなに冷え性ではないと思っていたらズバリ指摘されたり、浮腫んでいないと思っていたら浮腫んでいると言われるし・・。

もっと自分のカラダを見直そうよ?!って自分自身へ語り掛けております。


そういや、出産の時も超スピード出産だったもんで、陣痛に気付かなかった説があります・・。(爆)

真相は不明。


て、そんな鈍感な私、ビューティ★シェアでもズバリ言い当てられました。

キャロリーヌのブースにて。


キャロリーヌは1977年創業のエステサロン。

こちらでは、20年ほど前から東洋医学に基づいた経絡リンパマッサージを行っているそうです。

“経絡”とは、東洋医学の気の流れの道筋のこと。

キャロリーヌではビューティーチェック(経絡健康チェック)で事前に身体の内側の状態を測定し、そのトラブルの箇所を把握、対処。


という訳で、私もチェックしていただきました☆
Image title

手足のツボにある経絡ポイントから身体の代謝の乱れなどをチェック。

器具を当てるだけで痛みはナシ。

とっても手軽に測定出来ます。


そして肝心な結果。

Image title

パッとグラフで見えるようになっているので、どこが不調なのか一目瞭然。

ガクッとグラフが下がっているトコロがその箇所なのですが、私は最初に浮腫みを指摘されました。

本当に”ズバリ”で驚き。


そして、今回のビューティ★シェアでは、経路チェックするだけでなく、エステティシャンの方がマッサージしてくださいました。

今までのビューティ★シェアで、ヘアアレンジをしてくれるブースもありましたが、今回はしっかり一人一人にマッサージ♡

至福の時間~。

大人気でした。

Image title

身体の中には血管に沿うようにリンパ管があり、余分な水分や老廃物を外に出してくれる働きがあります。

そのリンパ液の流れが遅くなると、老廃物や毒素が体内に滞り、様々なトラブルを引き起こす原因に。

キャロリーヌではこのリンパの流れを徹底的に勉強し、身体の内側から美しくなるデトックス法を考えたそうです。


ちょっとマッサージしていただいただけで左右の足が全然違う!
Image title

写真では非常に分かりにくいのですが、右よりも左のほうがやや明るくなっているんです。

施術前の右足はちょっと赤黒い感じ。

なかなかエステに行く時間は無くともちょっとマッサージするだけでもかなり違うそうなので、家でやってみたいです。


ちなみに、マッサージにはこちらのクリーム。

橋本マナミさんがこちらのサロンのお客様だそうで、愛用されているそうです。
Image title

塗るだけでリンパの流れを促進し、余分な脂肪を小さくする凄いアイテム。

ベタ付かなくて 、マッサージしていただいた後もすぐにサンダルを履くことが出来ました。


この秋冬はしっかりケアして冷えや浮腫みとはサヨウナラ!

キャロリーヌは関東での店舗展開ですが、いつか行ってみたいです。

(HP⇒


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN