人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆《ビューティ★シェアレポ》美味しくなければ続かない!を覆すサプリ、リポ・カプセルビタミンCが話題です!◆

ボディ

ここ最近のビタミンC摂取はすだちに頼っています、Misatoです。

こんばんは☆


何言ってんの?って思われるかもしれませんが。
Image title

マジです。

これほんの一部。今、冷蔵庫の3分の1?くらいはこれに占領されております。

そう、徳島と言えばすだちです。

柑橘類ですからビタミンCは豊富ですし、カリウムやビタミンAも豊富なんです。

小さいので絞るのが大変ですが(笑)、ジュースにしてみたり、デトックスウォーターにしてみたり。

色々と工夫しています。


そんな地味なビタミンCとの付き合い方をガラッと変える凄いアイテムがビューティ★シェアに登場。
Image title

『リポ・カプセルビタミンC』 1箱30袋入り 7,200円(税抜)

リポ-カプセルビタミンCとは、今回ブースに来ていた株式会社スピックが日本で初めてリポソーム化した高濃度ビタミンCサプリメントのこと

1包あたりビタミンC1,000mgをナノ化したカプセル内に閉じ込める独自のリポソーム技術で腸からの吸収を高め、今まで不可能と言われていた口からの摂取による吸収限界を初めて超えたのだそう。

ちなみに、リポソームとは、リン脂質で出来ている超微細な球状のカプセルのこと。

消化液や酸化からも守ってくれるそうです。

なのでこれによって、全身の細胞へ点滴レベルでビタミンCを効率よく送り届けることが可能。

そしてその吸収率はなんと98%にもなるんだとか!!

聞けば聞くほど凄い!!


そうなんです、頑張ってすだちを絞ってもビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、身体の外に排出されてしまうんです・・。

だからコレを開発された方、本当に凄いと思います。


美容点滴は受けたことはありませんが、自宅で、というかいつでもどこでも点滴レベルのケアが可能なサプリなんて・・ちょっと夢のように聞こえました。
Image title

こんな感じのパケなので、ポーチに数本入れておいてもOK。

実はこのサプリ、ビューティ★シェアのちょっと前にモデルさんがインスタにアップされていて、気になっていたんです。

だからブースを見付けた時はびっくり。


でも気になっていたモノがズバリ試せるなんて、こんな嬉しいことはありません。

ワクワクしながら一杯。


・・・

・・・

えっ、美味しくない・・。

むしろマズイ・・。(苦笑)


モデルさんがアップしていただけに(お味については触れていませんでした。)、ビタミンCなだけに(酸っぱい感じを想像していました。)、このお味は衝撃。
Image title

量としてはほんの少し。

内容量としては6.176gなので、飲むのは一瞬です。

(飲み方としては、水や果汁飲料等をコップに用意してサプリを同時に流し込むようにして飲み込む、と書いてあります。)

が!

海水のしょっぱさを思わせるお味と苦味がふわっと口の中に広がり、何とも言えない気持ちに・・。

でも一瞬です。

(↑2回目。)

個人的には数回飲んで慣れれば何とかなりそうな感じでした。


効果としては・・、

翌日の寝起きが良くて、疲れにくいこと。

ビューティ★シェアの日はかなりの夜更かしでしたが、次の日も意外と元気!

東京散歩を満喫しました。

もちろん、体調面だけでなく、美容にもかなり効くのだそう。

アラフォー世代としては気になる気になる♡


衝撃のお味にちょっと茫然としてしまい、すぐ隣にあったカフェスペースへ吸い込まれるように行ってしまいました。(笑)

ビューティ★シェアはこのカフェタイムも楽しみの一つ。
Image title

秋らしいスイーツにうっとり♡

一人きょろきょろしていたら、皆様優しくてテーブルに入れてくださいました。
Image title

あー、ちょっと(というかかなり)びっくりしたけれど、これは本当に凄い!

サプリや美容に良いとされる食べ物は絶対美味しくなきゃ、と思っていたけれど、ちょっとこれは特別。

少々お値段が張りますが、ストックしておきたいサプリメントです♡


Instagram⇒
Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN