人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《アラフォー美容》美は健康であってこそ!年始はインナーケアから始めます♪

ボディ

オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

明けましておめでとうございます。


クリスマスが終わったと思ったらバタバタと帰省し、一応年越しは起きてはいましたが、気付いたら年が明けていたような感覚です・・。


年末年始は食べてばかり。

アラフォーは親戚に時々言われる"若いんだから"って言葉を鵜呑みにして食べ続ける訳にはいきません。(笑)

自分で食べる量を考えつつ、時にはこんなヘルシードリンクに頼ってみたりしています。
Image title

good juiceというお店の発芽発酵玄米甘酒とコールドプレスジュース。

good juiceは、自然の恵みを余すことなく取り込み、身体の中からしっかり整えていくことで本物の"健康美"を目指しているそう。

沢山の野菜や果物の栄養素を最大限に引き出したいという思いでジュースを作り続けていた時にお店が誕生したんだとか。


good juiceオリジナル"発芽酵素玄米甘酒"は、玄米を小豆と一緒に圧力をかけて炊き、3日間以上寝かせながらかき混ぜ、発酵させることで完成する酵素玄米を独自のこだわりレシピで甘酒に仕上げたもの。

1回分の発酵時間は106時間以上だそうで、美容やダイエット、疲労回復など様々なシーンでオススメとのこと。

優しい甘味で身体が喜びそうなお味。


コールドプレスジュースは沢山種類がありますが、写真はチアシード・グレープフルーツ・レッドビーツ・リンゴ・オレンジ・レモン・純水。

さっぱりしていて美味しかったです。

今年は食事をジュースに置き換える体内クレンジングもチャレンジしてみたいな♪

ちなみに、私は新宿のルミネで購入しました。


今年もマイペースなブログですが、よろしくお願い致します。


Instagram⇒

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN