人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

赤ちゃんから大人まで使える!BABY BORNの肌に優しいボディミルク&バームで冬の乾燥対策はバッチリ☆

ボディ

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


帰省で慌ただしくしていたのでちょっと久しぶりの更新になりました・・。

今年もあと3日!

2018年が終わってしまう実感が無くて、月日の流れにただただびっくりです。

今回はちょっと前からブログにアップしようと思っていた保湿アイテムについて。

Image title

♥BABY BORN Face&Body Milk 3,800円

♥BABY BORN Face&Body Balm 2,800円(いずれも税抜)

こちらは東原亜希さんプロデュースのモノ。

フェイス&ボディミルクとバームとクラッチバッグのセットでした。

現在、このセットは完売ですが(すみません・・。)、単品では購入可能。

7日間お試しセットもあるようです。


実は我が家は東原亜希さんの青汁を定期的に購入しており、それがきっかけでボディケアアイテムの存在を知りました。Image title

パケがとっても可愛い。

娘達が朝食時に牛乳にプラスして飲むのがお気に入り。


ボディケアアイテムは、何とミッシィボーテの高橋ミカさんとの共同開発。

美ママとエステティシャンのコラボなら!と期待が高まります。

まずはボディミルクから。
Image title

ボディミルクのテクスチャーは、みずみずしくてべたつかず、すーっと馴染みます。

天然由来成分が99%と、肌への優しさにこだわったアイテム。

オーガニックホホバ油やオーガニックオリーブ油等が配合されていて、軽やかなテクスチャーなのに、しっとり手が吸い付くような感覚。

顔にもOKで、ポンプ式なのが使いやすい。

ポンプ式なら娘達も出し過ぎることなく上手に使えます。

ベビーマッサージにも使えるそうで、パケが可愛いのでギフトにもおすすめ。


そして、バーム。Image title

こちらは天然由来成分96%。

バームは、固形ですが、肌の上に乗せるととろけるようにオイル状に。

伸ばしていくと、ピタッとラッピングされたように極薄の膜が張られるような感じ。

でも圧迫感はありません。

むしろ安心感。

べたつき無し。

リップにも使えます。

乾燥が気になる時はフェイス&ボディミルクとバームのダブル使いがおすすめのようで、初めてダブル使いする時はべたつきが少し心配でしたが、ベタベタせずにしーっとり!

天然の精油を使用したラベンダーの香りにも癒されます。


帰省には持ち運びしやすいバームを持参しました。

こちらのクラッチバッグも持参。

Image title

表はチェックですが、裏はモコモコ。

ノベルティにしてはしっかりしていて可愛すぎる!


この冬、ボディミルク&バームと共に大活躍中。

クラッチバッグ付きのキャンペーンは終了してしまっていますが、今はボディミルク1個とバーム1個とトートバッグのセットが発売されているようです。

時々可愛いノベルティ付きのセットが発売されるのでチェックが欠かせなくなりました。笑。


次は何かなー?

楽しみです♪


Instagram⇒

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN