人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

夏もしっかり保湿!アンブリオスのモイスチャーミルク&クリーム ミニはお得で旅行にもぴったり!

ボディ

マキア公式ブロガーのMisatoです。

こんにちは♪


ムシっとしたり、ジメジメしたりしていますが、やっぱり何だかんだ肌は乾燥する私。

年齢にもよるのかな・・なんて思いますが、ちょっと油断すると湿度はそこそこあっても肌は乾燥しています。

そんな時に投入したのがコチラ。
Image title

♥アンブリオリス モイスチャーミルク&クリーム ミニ(75mL + 30mL)

税込3,564円のところ、2,592円。

このセットは数量限定ですが、(このブログアップ時点では)まだオンラインショップで販売しているようでした。

ロングセラーのモイスチャークリームと、ライトタイプの保湿ミルクがミニサイズでセットになったお得なセット。


手に取って見ると一見そんなに変わらないように見えるのですが。

(手前がモイスチャーミルク、奥がモイスチャークリーム)
Image title

伸ばした時にやや違いが。

手前がモイスチャーミルク、奥がモイスチャークリームです。

クリームの方がやはりこっくりした感じでとても伸びが良く、ミルクの方はみずみずしく、しっとり感はありつつもクリームよりライトな感じがします。
Image title

好みにもよりますが、これからの季節はモイスチャーミルクが使いやすいかもしれませんね。

個人的にはクリームでも重いということはなく、しっとりしてピタッと肌を守ってくれている感じが好きです。

いずれにしてもトリートメント効果と保湿効果にとっても優れているアンブリオス。

ミツロウが乾燥からお肌を守り、植物由来の保湿成分であるアロエベラ等が潤いを与え、シアバターが肌をしなやかに保ってくれるそう。

保湿クリームとして使う以外にも、メイクの下地クリームやマッサージクリーム、クレンジングクリームとしてもマルチに使えます。

敏感肌の方も使えるようなので、子供の肌にも安心して使えそう。

モイスチャーミルクはポンプ式がとっても使いやすくて重宝。

このセットならちょっとした旅行にも便利♪


アンブリオスと言えばブルーのラインが入った保湿クリームしか思い浮かばなかったのですが、実は色々なアイテムがあって。

クレンジングローションやベースメイク等もサンプルでいただきました。

他にもどんなアイテムがあるかチェックしてみようと思っています。
Image title

1950年、パリの皮膚科専門病院に勤める医師が伝説のクリーム、アンブリオリス モイスチャークリーム(レ クレーム コンサントレ)を作ったのが始まりであるアンブリオス。

成分としてはシンプルだと思うのですが、使ってみるとロングセラーなのが分かる気がします。

お試ししてみたい方にもこのセットはおすすめです。


Instagram⇒
Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN