人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《アラフォー美容》年齢を重ねてもふっくらハリのあるバストを目指すには?日々の地道なケアが大事です♡

ボディ

チーム★マキアのMisatoです。

こんばんは☆


突然ですが私、二度の出産を経験し、更に年齢を重ねて痛感していることがあります。

ずばり、”バストケアの重要性”。

授乳中はずっとハリがあったのに、授乳が終わって気付いた時には”あれ、こんなだったっけ?”と。

しかも、そのがっかり具合は一度目の時よりも二度目の時の方が凄くて・・。

という訳で、バストケアというキーワードには敏感。

今は、ちょうど3月末に行われたマキアビューティオフ会でいただいたコチラでケア中。
Image title

♥PEACH JOHN BEAUTY ボムバスト クリーム リッチ 150g ¥2,980(税抜)

PEACH JOHN BEAUTYが提案する”ランジェリーの似合うハダカ”のために生まれたバストクリームだそうで、歴代最高のヒットを誇るバストクリームだそうです。

PEACH JOHNと言えばランジェリーブランドで有名なので、自ずと期待が高まります♡


バストケアのスター成分であるボルフィリン等、女性らしいふっくらとしたバストに導く美容成分を配合しているそうで、高分子シルクやレチノールが失われたハリ・弾力にアプローチ。

更にアルブチン等のブライトニング成分、ヒアルロン酸等の保湿効果もしっかり。

個人的には別にバストを大きくしたい訳ではなく、とにかくハリのあるふっくらとしたバストが理想。

なので、普段は下着選びに気を付けたたり、(バストを支えるクーパー靭帯を痛めないように)必要以上に走らない(笑)ように気を付けています。

(急いでいても走るのを早々に諦めます・・。苦笑。


使用方法は、500円玉大を手に取り、バストをマッサージしながらなじませます。
Image title

ちなみに、クリーム自体は手に取るとこっくりとしているのですが、マッサージをしているとするするとなじみ、サラッとした感触。

これから暑くなる季節もベタつきを気にせずケア出来そうです。

ピオニーやピーチ等、甘い香りがふんわり広がり、ケア中も癒されます♪


ケアの効果は・・?ですが、お肌がしっとり柔らかくなってきたのを実感中。

しっかりとハリを実感するまでにはもう少しかな・・という気がしますが、使い心地が良いので引き続きケアを続けようと思っています。

バストケアは日々のケアが大事!と思っているので、これからも頑張ります!


Instagram⇒
Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN