人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

◆入浴剤もオイルインでしっとりうるおい肌に♪◆

ボディ

オイルアイテム、大好きな私。

良質なオイルは大人の肌には欠かせないと思っています。

"オイルイン"と書いてあれば試さずにはいられない!


最近かなり乾燥が進んでいるので、ドラッグストアパトロール(日用品を買う合間に美アイテムを発掘すること。笑。)で見た目も可愛い入浴剤を入手しました。

Image title

♥バスラボ うるおいボール

おそらくドラッグストアによってお値段は異なると思いますが、12個入りで600円弱だったと思います。

良心的で◎。

とにかく見た目が可愛い♪

パケはこんな感じです。

Image title

The ドラッグストアな感じですが。

パケにもある通り、3種類の香りが4個ずつ。ベリーの香り・ローズの香り・ハーバルアロマの香り。


実はあまり香りは期待していなかったのですが(笑)、なかなか良いです。

ポン!とお湯の中に入れるとオイルがとろけてミルクバスに変わるのですが、溶けた時のふわっと香る感じが好き。

天然アロマ成分が入っているからかな。Image title

ちなみにこんな感じで入っているのでくっついたりせず保管出来ます。

(ただ・・この手のタイプは小さいお子様が口に入れないよう注意が必要。キャンディみたいですよね・・。)

うるおい美肌成分として、ホホバオイルとローズヒップオイル配合。

カプセルはコラーゲン(ゼラチン)で、これも最後には溶けます。


ミルクバスはオイルインだからと言ってぬるぬるするようなこともなく、気持ち良いバスタイム。

オイルと言うだけあってお風呂上がり時にしっとり感はあると思います。

もちろん個人的にはアウトバスでもボディケアしないと、という感じではありますが・・。


娘達と「何色にする~?」とか言いながら選ぶのも楽しい♪

入浴剤はプチプラから一人で楽しむ用まで(笑)色々持っています。

毎日入るバスタイム、少しでも美に繋がったらいいな~なんて目線で選ぶことも多々。

寒色系ボールもあるので次はそちらを購入してみようと思っています。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN