人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ステンドグラスをイメージした華やかなパケにうっとり☆今年のクリスマスコフレはSABONをセレクト!

ボディ

MAQUIA公式ブロガーのMisatoです。

こんばんは☆


ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが、今年のコフレはこちらにしました。
Image title

大好きなSABONに♡

シンガポールにもあるんです。

店舗を見付けた時のワクワク感を思い出し、シンガポールでの人気具合とか売れ行き具合が分からなかったけれど・・、無事ゲット。

内容は、

・ボディスクラブ 200g

・シャワーオイル 300mL

・ボディローション 100mL

・バターハンドクリーム 75mL

・バスボール/アロマ 110mL

・スクープ/ギフトボックス

全てミスティーク・シャインの香りで、”きらめく幻想的なフローラルノート”とHPでは説明されています。

軽やかなフローラル系を感じながらもSABONらしいスパイシーさや甘さが加わった華やかな香りです。

ギフトボックスがとてもお洒落で、ついつい取っておきたくなります。笑。
Image title

暫くこのまま飾っておきたいような・・ラグジュアリー感。

実はSABONの色々詰まったコフレは2回目。

普段から愛用しているスクラブはもちろん、いくつあっても嬉しいハンドクリームやボディローションの他に、フレグランスやシャワーオイルが入っているのが個人的には高ポイントです。

バス用品は家族で使うのでドラッグストア系がメイン。

なので、ホリデーシーズンくらいはSABONの世界観に浸りながらボディケアを楽しみたい♡
Image title

ハンドクリーム(奥)とボディローション(手前)は、ボディローションの方が軽めのテクスチャー。
Image title

シンガポールは只今雨季なので、冬の日本と違って”カッサカサ”にはならない環境ではあるのですが、一日中空調の下に居るような感じなので、乾燥はやはり気になります・・。

なので、どちらかというと軽めのボディローションの方が重宝しそうです。

(もちろんハンドクリームも使いますよ。)
Image title

フレグランスはパケの雰囲気に合わせてブラックのスティック。

以前は木のナチュラルカラーだったので、スタイリッシュな雰囲気。

唯一どう使おうか迷っているのはバスボール。

バスタブが無いコンドミニアムに住んでいるので、暫く飾っておくことになりそう。笑。


実はシンガポールでは11月11日は”SINGLES DAY”と言って、ちょっとしたセールが行われていたんです。

全品11%オフとか。

SABONでは何と全品22%オフ!!

この限定コフレまでお買い得でした。

そして、お買い上げプレゼント?で、コフレと同じサイズのスクラブまで。
Image title

日本と海外とではこういう販売方法もちょっと違うんだな~とちょっと勉強になりました。

日本のSABONのサイトによると、結構オンラインで完売が続出のようですが、店舗で見付けたら是非。

きっと一気にホリデー気分が高まります♡


Instagram⇒
Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN