身体の内側から透明感のある肌に!この夏のインナーケアはこの2本で乗り切ります♪

ボディ
いいね! 7件

オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんにちは♪


梅雨明けもしていよいよ夏本番ですね。

毎日じりじりと焼けるような暑さ。


仕事に娘の習い事に、と慌ただしく生活しているので、日焼け止めだけではカバー出来ないことも多々あり(うっかり焼けがちらほら・・苦笑。)、ここ最近はインナーケアも重視しています。

今年はこの2種類を冷蔵庫にストック中。
Image title

♥ホワイトショット インナーロック リキッドIX 30ml×10本 6,264円(税抜

♥資生堂 ピュアホワイト 50ml×10本 2,700円(税込)


ピュアホワイトは去年もストックしておりましたが、今年もお世話になっております。
Image title

発売されてから18年にもなるそうで、信頼度が高いのも選ぶポイントの一つ。

資生堂は長年にわたる研究で、枸杞の実にカラダ本来の美しさをサポートする力があることを発見

枸杞の実は標高1,000mを超える乾燥した大地で育つ木の実だそうで、強烈な紫外線が降り注ぐ過酷な環境から自らを守るために真っ赤に熟すのだそうです。

そんな可憐な赤い実をスーパーフルーツとして好んで食しているモデルもいらっしゃるそうで。

アラフォーの私もそろそろ内側からのケアもしなくては、とストックしている訳です・・。


飲み続けていると、やはり紫外線ダメージからの回復が早いような?気がします。

(感じ方には個人差はあると思いますが・・。)

劇的に変化するものではありませんが、インナーケアはコツコツと。

ライチ風味で美味しいので続けられます。

いくら効くモノでも不味いのは絶対続かないので・・これは重要!

資生堂のオンラインショップやドラッグストアでちゃっかり特典を受けつつ(笑)、リピートしていきたいです。


そして!

今年新たに加えたのはコチラ☆
Image title

ポーラのホワイトショットシリーズからリキッドが登場。

以前ホワイトショットのシートマスクについてブログアップしましたが、それと同時に発売された美容ドリンク。

飲む度にシミ・くすみを寄せ付けない!がキャッチフレーズで、全身美白体質へ導いて行きましょう!というアイテム。

シートマスクにメラニンを散らして均一化させ、色ムラを軽減させる”スライドクリア機能”というのがあったのですが、こちらのリキッドにもその機能があるんです。

サフラワーエキスと黄杞エキスというポーラオリジナルの成分が、メラニンが集中している箇所を散らして均一にすることで見た目の印象をグッと明るく見せてくれるんだそう。

そして、抗酸化力を高め、紫外線等のダメージに強い体質作りをサポートしてくれるそうで、最近では定番になりつつある”飲む日焼け止め効果”もあるんだとか。

至れり尽くせりなドリンクで、一本のお値段は決してお安くはないですが、機能を聞いたら買わずにはいられませんでした。(笑)


こちらも個人差はあると思いますが、うっかり焼けの仕方が今までより酷くならないんです。

(・・ってうっかり焼けすること自体、ブロガーらしからぬ発言ではありますが。)

一日中外に出る日や、焼けたな~と感じた時に飲むことによってダメージが軽減されている感じはあります。

きっと数日間集中して飲むとより身体の透明感が感じられるかもしれません。


さぁ、いよいよ夏本番!

太陽の下、元気に活動するためにも引き続きインナーケアを頑張りたいです♪


Instagram⇒

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN