◆《MAQUIA3月号発売》春はすぐそこ!今回はボディに新色メイクに・・モテ美女バイブル♡◆

MAQUIA
いいね! 4件

腹巻き大好き、Misatoです。

こんにちは♪


いきなり何を言ってるの?!って感じですが(笑)、今回のマキアの付録が”腹巻き”なんです!!

今でこそ普通に浸透している気がするけれど、私が初めて腹巻きに出会った時は”えっ、日中も使うの?使えるの??”みたいな衝撃すらありました・・。

でも使ってみたらハマり、普段から愛用しています。


そんな愛用腹巻きに仲間入りしたのがこちら。
Image title

こんなに可愛い♡

ピンク色でリボン付き。

細部にまでこだわっているのはさすが。

今回は”あっためればすべてうまくいく!”ということで、人気のめぐりズム(完熟ゆずの香り)も付いています。

(ワンコイン版には腹巻きは付いていませんのでご注意ください~。)
Image title

腹巻きは吸湿発熱加工でムレ知らず、しかも湿度に反応して熱を生み出してくれるそう。

そして、しっかりとした生地なのに極薄仕上げなので、洋服の下でもOK!


実はこの腹巻き、山本未奈子さん監修なのですが、誌面でご自身の温活をご紹介されています。

必見!!
Image title

そして、めぐりズムの関連ページも。
Image title

ブログ、SNS・・、本当に今は目を酷使し過ぎ!

適度にPCやスマホの画面から離れて休むことも大事ですが、そんな時には”あった目”。

まだまだ寒さが続いていまずが、改めて冷え対策は大事だな・・と思いました。


そして肝心の本誌の見どころは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN