《MAQUIA6月号発売》ダイエットに美白に新色に・・夏の準備はこの一冊にお任せ!

MAQUIA
いいね! 8件

日曜日はタケノコ掘りへ行って参りました、Misatoです。

こんばんは☆


いきなりローカルな話ですみません。

実はタケノコ掘りなんて・・初。

なんで、お誘いいただき、ふらりと行ってしまったのですが・・、日差しがめちゃくちゃ強くて。

そうだよね、タケノコ=竹林=山。

雲一つ無いような晴れた空に山・・。

うっかり日に焼けたような気がします・・。(泣)


という訳で、今夜はコチラを熟読するしかありません。

(やや夜更かし気味ですが。)
Image title

MAQUIA6月号、発売されました☆

今回は何と言っても”最短本気のダイエット”という文字に興味津々。

勝負は最初の2週間なんだとか。
Image title

2週間なら何か頑張れそう!

な、気がしますよね。(笑)

いや、そこは本気で!!

色々なダイエット法が提案されているので、あの手この手で攻めのダイエット!


そして、”食べ痩せパーフェクトBOOK100問100答”というBOOK in BOOK付き。
Image title

もう健康的に痩せるなら食べるというのは常識。

じゃあどうやって・何を食べたらいいの?に答えてくれています。

これは頼もしい!


そして、個人的に大好きな100問100答はもう一つあります。
Image title

”美白&UVのギモン100問100答”

今回はお肌のトラブル別に解決方法を教えてくれるQ&Aもあるので、自分に合う美白&UVケアが見付けられそう!

これを読んで今回のタケノコ掘りの日焼けは挽回しなきゃ。


そしてメイク好きにはたまらない、夏新色&夏ネイルBOOK。
Image title

夏らしいカラフルなアイテムが沢山。

見ているだけでテンションが上がります♡


そして、今回の気になる付録は?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN