《MAQUIA10月号発売》秋の夜長にひと手間かけて美人度アップ!

MAQUIA
いいね! 9件

オトナ★美セレブメンバーのMisatoです。

こんばんは☆


まだまだ暑い暑いと思っていたら・・、MAQUIA10月号が発売されました。

10月・・。

すっかり秋仕様。
Image title

シックで大人っぽいこじはるが表紙。

今回もワンコイン版がありますが、やっぱり付録が豪華な通常版を選んじゃう。

今回は資生堂 マキアージュの新ファンデーションやアルティミューン パワライジング アイ コンセントレートも付いているのですが、何と言っても話題なのは千吉良恵子さん監修のメイクブラシとポーラ B.Aの下地&新ファンデーション!

早くもSNSで話題です。


という訳で、見どころをご紹介♪
Image title

今回の大特集は”ひと手間美容”

仕事に家事に育児に・・あれこれ忙しいマキア読者。

時短!簡単!と言った美容法も注目したいけれど、やっぱりひと手間かける美容は着実に自分をバージョンアップすることが出来るって知ってる。

やっぱりかけた分だけ美人になれるーーーーーー。

分かっちゃいるけど、どんな風に手間を掛けたらいいの?

美容賢者はどんなことをしているの?

そんな疑問をしっかり解決!
Image title

美容賢者の格言とも言える言葉もズラリと並んでいるので、マインドから高めていくのも手。

読んで納得すること間違いなし!


個人的にまずひと手間かけたいのは、スキンケア。
Image title

こちらを読んで夏のダメージからしっかり回復させたいと思っています。


そして、今回の100問100答。
Image title

”食べ痩せ”!

夏のダイエットがイマイチだった方(私・・。苦笑。)、これでダイエット計画を少し見直してみるのも良いかも。

更に、夏のお肌や髪や爪等のダメージからの回復にも役立つ情報が沢山!

ダイエットは関係ない・・なんて方も必見です。


そして、話題の付録のうちB.A 下地&新ファンデーションを早速使ってみました!

実際使ってみた感じは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN