人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

《MAQUIA発売》オバジの新製品がお試し出来る!豪華付録のMAQUIA5月号

MAQUIA

チーム★マキアのMisatoです。

こんにちは♪


久しぶりの更新になります。

新学期が始まりようやく落ち着いてきました。

今更ですが、先月発売されたMAQUIA5月号。

付録の使用感レポと共に簡単に見どころもご紹介します。


今回は何と言っても新製品の”オバジC25セラム ネオ”。

パウチで4つ、そして人気商品の酵素洗顔パウダーも2つ付いてきます。
Image title

まずは酵素洗顔パウダー。

実は私も愛用しております。
Image title

とってもキメの細かいパウダーで、大雑把に泡立てようとすると、パウダーが舞います。笑。

なので、水は少しずつ足しながら丁寧に泡立てるのがポイント。
Image title

もこもこもっちりという泡ではないのですが、酵素洗顔パウダーの中では泡立ちは良い方ではないかな、と思います。

ゴワついた肌がスッキリ!

ちなみに、私は鼻やあご等、毛穴やゴワつきが気になる部分のみ使用しています。

ツルンと洗い上がるのがお気に入りです。


そしてオバジC25セラム ネオは、
Image title

さらりとしたテクスチャーで、ぐんぐん浸透。

肌が瞬時にモチーっとした感触になり、驚きました。

最近、乾燥やエイジングによる毛穴の開きが気になっていたのですが、翌朝にキュッと少し目立たなくなっていたり、今までのオバジのセラムとはちょっと違うな、と思いました。

それだけ今回の”オバジC25セラム ネオ”は研究開発に長い年月を要した凄いセラムなんです。

ピュアビタミンCをコスメに配合するのはとても難しいそうで、既存商品のC20でも凄いのに更に極限濃度まで配合した”オバジC25セラム ネオ”。


4月21日までにInstagramにオバジ製品の感想を投稿すると、オバジC25セラム ネオの現品or酵素洗顔パウダーとのセットが貰えるチャンス♡

指定タグは、

#オバジ肌に効くことがすべてマキア

#オバジC25セラムneo

です。

付録を使った投稿でOKだそうなので、是非!


そして、5月号の見どころは?次ページにて》》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN