白い歯で口元に自信を♡笑顔の女性は絶対に素敵♡♡

ライフ
いいね! 2件



こんにちは、Misaです♡



今回はマキアビューティオフ会でのお土産で頂いた

オーラルケア商品と歯についての ケア、そして私自身の歯についてお話ししたいなと思います!



歯は一生モノ


とよく言いますが、実際のところは

歯医者さんは

怖い、痛い、行きたくない

そんなイメージ、、

でも毎日美味しくご飯が食べれる、

しっかり噛めることって

当たり前かもしれませんが幸せなことですよね^^



健康な歯を保つことに加えて

にこっと笑った時の白い歯は

清潔感も与えてくれるうえ、魅力的ですよね♡


日常の食事の中で

歯の色に影響があるものは


色の濃い食べ物・飲み物

カレー、コーヒー・紅茶・ワイン


これらが代表的ですが、避けてばかりいたらせっかくの食事も楽しめませんよね。


私もコーヒー大好きでほぼ毎日飲むので着色はいつも気になっていました(´-`)



歯のホワイトニングは歯医者さんでできる


オフィスホワイトニングや

おうちで薬剤を使用する

ホームホワイトニング

などスペシャルケアなどもありますが、

毎日のケアで着色を防止できるオーラルケアアイテムをマキアオフ会のお土産で頂きました♡



✳︎アパガード プレミオ

Image title

薬用ハイドロキシアパタイトに加え、パール成分(光沢剤:加水分解コンキオリン液)を配合したブライトニング処方の美白歯みがき。

独自のむし歯予防成分であるナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」を高配合(Mプラス。スモーキン比)したプレミアムタイプ。プレミアムケアでときめく白い歯に。



私は朝夜の2回毎日継続して使用しケアしています♡

日々の着色は時間が経ち取れにくくなる前にケアするのが一番!


このアパガードプレミオは泡立ちも良くすっきりした磨き心地で、

今までホワイトニング歯磨きは泡立ちがあまり良くなく、重くベタッとするイメージでしたが、これはスッキリしてくれるので毎日使用しても通常の歯磨きペーストと変わらず使えます♡


Image title


約1ヶ月継続して使用しましたが、コーヒーなどの着色汚れはあまり気になりません^^


Image title


これからも毎日のケアに取り入れていこうと思います♡






Misa


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN