人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ほわほわ肌が体感できる高機能・高保湿美容液【ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート】2019年3月1日全国発売♡

スキンケア

〔PR〕保湿など、守りに特化したセラム

ドゥ・ラ・メール  ザ・コンセントレート。


Image title


初めてお試しさせていただいたのですが、ふわふわなテクスチャーですごい!!が溢れました。

実際に顔に使用してまだ数日ですが、こんなにすごい美容液があったとは…

とちょっと興奮しています。


今回受けたセミナーでは、ザ・コンセントレートに濃縮して配合されているドゥ・ラ・メールの独自成分、ミラクル ブロス™*についてはもちろんのこと、ドゥ・ラ・メール誕生の背景までお聞かせいただきました。


ドゥ・ラ・メールの開発者であり、物理学者でもあるマックス・ヒューバー博士。

実験中のアクシデントがきっかけで研究を始め、そこから肌を健やかな状態にすべく、化粧品開発を行ったのだとか。


そこで着目したのが海に生息する植物、ジャイアントシーケルプの再生能力

他にもミネラル、ビタミンなど厳選された天然成分を厳選。

12年間で約6,000回の実験経て、独自の美容保湿成分であるミラクル ブロス™*が誕生したのです。

Image title


この独自成分こそがお肌を健やかに保つ鍵となっているのだそう。


さらに、ザ・コンセントレートには凝縮されたミラクル ブロス™*が配合されています。


化粧品の効果効能などもそうですが、

こういう誕生秘話や研究の過程、すごく好きです♡

愛用している化粧品やこれから使うものを含め、製品の背景をしっかり知って使えば効果も倍増しそう。

これは多くの美容家さんやMAQUIA編集長もおっしゃっていることで、自分自身でも体感しているので、間違いないと思います。



ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレートのテクスチャーは、まるでベルベットのように滑らかで贅沢そのもの!

Image title

Image title


キャップの先についているスパチュラですくう形で手にとります。

Image title


美容液なので、化粧水の後、クリームの前に塗布します。

冒頭でもお伝えした通り、ふわふわな使用感という表現が一番しっくりくる。


乾燥などの外的ダメージを受けがちな肌や

ゆらいだ肌を健やかに保ってくれるのが、ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート。

肌表面が健やかに、みずみずしく潤うトリートメントだと思います。

肌がゆらいでいるときにも使いたくなる、高機能・高保湿美容液になりそう。


セミナーでは他にこんな使い方をレクチャーしていただきました。

ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート 

        ×

ドゥ・ラ・メール ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

Image title



ミクソロジーといって製品同士を組み合わせて使う方法です。

使い方は

ザ・コンセントレートを1回分

ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション を2プッシュほど手に取ります。

Image title


この組み合わせで塗布すると、仕上がりが素肌っぽくてすごく自然。

Image title


オイルとファンデーションの組み合わせはよくありますが、美容液をプラスするのは初めて。

乾燥する今の時期、肌が敏感に傾く季節の代わり目などにぴったりなテクニックですよね!

これも早速試してみようと思います。


「リキッドバリア」と呼ばれる美容液だけに、使い続けたときの肌の変化がとても楽しみ♡



《ご紹介した製品詳細》

■ザ・コンセントレート 2019年3月1日全国発売

15ml 20,000円 50ml 55,000円(税抜)

■ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

30mL 13,500円(税抜)



気になった方は是非、チェックしてみてくださいね♡

今後感じた肌変化はインスタグラムでもUP予定です(^^)

↓↓↓

miri★instagram

Image title


*海藻などからなる独自の美容保湿成分


TOPページに戻る >>



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN