人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【春コスメ】SUQQU(スック)デザイニングカラーアイズ12(幻光茜 -GENKOUAKANE) 全色使ったメイクプロセス♡

メイクアップ

和菓子みたいなスックの春パレット。

配色がタイプ過ぎて、ときめいています。


1月18日発売

SUQQU(スック)デザイニングカラーアイズ12

(幻光茜 -GENKOUAKANE)

6,800円+税

Image title


質感はレビューするまでもなく、最高品質♡

Image title


ミント、薄ピンク、ビビットピンクは艶々でキラッキラ✨

繊細な粉質なのに、しっかり発色してくれます。


指でさらっととったスウォッチ。

一度塗りでベースもないのにこの発色。

Image title



ブラシでふわっとつけるくらいが目元にはちょうど良いです。

こんなにキラキラなのに上品て…どういうことなんだろうと一瞬フリーズしてしまう…

美しさに魅了されすぎて、これを機にスックの大ファンになるという結果に。


ビビットなピンクは目尻にちょこん乗せがおすすめです。

広範囲に伸ばさなければ腫れぼったくならず、アクセントになってとてもかわいい!!

赤みがかったブラウンも絶妙カラー😍



スック デザイニングカラーアイズ12 幻光茜を使ってメイクしてみました。

Image title


ベースはパレットのカラーを活かすために、

淡く発色してくれるキャンメイクのウィンクグロウアイズ02 サクラモーヴを使用。

Image title



■メイク手順

①キャンメイク ウィンクグロウアイズ02を上まぶた全体に広げる。

②幻光茜 右上薄ピンクを上まぶたと下まぶた全体に広げる。

③幻光茜 左下ピンクを上まぶたの1/3と下まぶたのキワに乗せる。

④幻光茜 12右下ブラウンを上まぶたのキワにライン状に引く。

⑤幻光茜 左上ミントを目頭に乗せる。


Image title


4色すべて使っても意外とうるさくなりません♡

パアっと明るいカラーで気分も上向くメイクでした♡



インスタグラムも更新中です(^^)/

↓↓↓

miri★instagram

Image title



関連リンク

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN