人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

驚異のスキンケア法!アンチエイジングならアメリカ発の”泥パック”がおススメ!

スキンケア

こんにちは!

MIOTOKYOですヽ(´▽`)/

本日は、週末スキンケアをご紹介します。

アメリカ発の泥パックグラムグロウ(GLAMGLOW)を御存知でしょうか?

アメリカのコスメアワードを数多く受賞しているものなんです♡

アメリカではパックは泥が主流のよう(現在は)。

Image title

元々はハリウッドセレブ達のために、マッドマスク(泥マスク)を開発していたメーカーで、

撮影前のたった10分間で疲れた肌に活力を取り戻すコンセプトアイテム。

つまり、短い時間で即効性の効果を出してくれるものです。

ハリウッド女優たちやメイクアップアーティストから口コミでたちまち広まり、

一般発売までに展開されたんですよ!

私は、BUYMAで購入したり海外旅行の際にセフォラで購入しています。

今回ご紹介するカラーは”ブラック”

こちらのブラックが”アンチエイジング”効果に効果がある種類。

Image title

Image title

しっかり使用してますので、使いかけですいません。

Image title

指にとるとこのような感じ!まさに泥!マッド!硬めのテクスチャーです。

成分は・・・

・フレンチ・シー・クレイ : 肌の汚れや毒素を吸収しながら、

配合された天然のエッセンシャル・オイルによって毛穴を引き締める役割。

・火山岩 : 角質除去のために配合されたのは、細かく砕かれた火山岩。小ジワを改善します。

Image title

手に乗せてみます。硬めなのがわかるかと思います。

Image title

皮膚に乗せていきます。硬めなので指に力をいれながら薄く伸ばしていきましょう!

濃い目のグレーの部分が付けたて部分。一瞬で乾燥し、薄いグレーになっていきます。

コンクリートのようにバリバリになるので不安になる方もいるかも?

Image title

使用感は、ピリピリしてきます。このまま10分間おいてください。

コンクリートに硬められたような見た目になりますよ~!皮膚が薄い部分には使わないように!

Image title

さて、10分後。

このような感じに。ボコボコしてみえるのはグリーンティー・リーフが入っているんです。

強力な抗酸化物質、ポリフェノールなどの美肌成分を肌に送り込む重要な役割で美肌効果抜群みたいです。

Image title

ぬるま湯で、くるくる円を描きがら泥を落とします。

グリーンティー・リーフがピーリングの役割を果たしますよ!

結果、毛穴レスで光に反射するくらいのツヤがでます!つるっつるなので翌日の化粧乗りが抜群!

コンクリートの中からこんなに柔らかな肌が出現するとは思わないと思います☆


こちらのパックは週に1回だけ使用しています。

2回まで使用していいみたいですよ!平日は他に時短すぎるスペシャルケアをしていますので、

またご紹介いたしますね。

それでは、また!

MIOTOKYO

instagram クリック → miotokyo_1114











RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN