人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

韓国ドラマのヒロインが愛用して売り切れ続出した!韓国ブランドLANEIGE(ラネージュ)の2トーンバーが使える♡

メイクアップ

こんにちは(´・ω・`)

MIOTOKYOです。

今回は、韓国ブランドのLANEIGE(ラネージュ)から”2トーン”バーをご紹介します♡

韓国のドラマ内でヒロインが使用したことでも人気沸騰したアイテムだそう。

厳選したプチプラアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね。

購入先はBUYMAなどを利用してます。日本未入荷なので要注意☆

Image title

(上から)

チーク・アイシャドーになるバー 1号 ハミングコーラル

リップになるバー 11号(ドラマでも使われているカラー)


Image title

カラーを肌に落としてみます。こんな感じ。

シャドー・チーク用とリップ用ではテクスチャーが勿論違うのでご安心を。

Image title

チーク・アイシャドーになるバー 1号 ハミングコーラルの使い方

 アイシャドーは、ゴールド部分を瞼にベースとして使います。

 きわと下のラインに深めのオレンジゴールドを差し入れにしてみました!

 さらに、以下のとおり、チークとして入れます。インディアンラインのように頬の一番高い部分にON。

 あとはクルクルと馴染ませましょう。

Image title

Image title

リップになるバー 11号(ドラマでも使われているカラー)の使い方

 リップカラーはこんな感じ。縦に平行に塗ります。イエロー部分が外側だと

 ぼやかしリップになるのでおススメ。

Image title

上下のリップで口紅をなじませると、発色の良いオレンジ味のあるレッドになります。

個性的で遊びが効いたニュアンスが可愛い♡大のお気に入りです。

Image title

全体像はこんな感じ!!!強調しすぎないKOREANメイクが楽しめちゃいますよ!

何度も言いますが、プチプラ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

Image title

Image title


それでは、また!

いつも、読んでくれてありがとうございます!


MIOTOKYO

instagram クリック → miotokyo_1114









RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN