魔法みたい♡使用開始直前に見れるブルーのフォーミュラーとは?

スキンケア
いいね! 0件

あれ?なんだか肌の調子がいつもと違う。化粧水の吸収が悪い??


季節の変わり目だからかなー?最近睡眠不足だったしな・・・

なんて、ゆらぎ肌経験をしたことありますよね。

日焼けしてしまった夏。これから始まる乾燥の季節・・・秋、冬へと変わる今、

とても素敵な商品をマキアオンライ編集部様よりいただきました。

「ランコム ジェニフィック アドバンスト コンセントレート」です。

8月18日発売 10,000円(税抜)

Image title


1か月の短期集中ケアで、面白いのが使用開始直前に「発酵エキス」配合のベースと

自然ポリフェノール「フェルラ酸」を混ぜて生セラムを完成させるんです。


目に見えて、見た目も鮮やかです!

Image title


こちらをさらにふると・・・


白い色に変化し、鮮やかな青色はいなくなってしまいます。


Image title

使用方法は夜、化粧水で肌を整えた後に使います♪

割とさらっとしたテクスチャーで肌にもなじみやすく伸びます。

まだ使用し始めて1か月は経っていないのですが、使用後すぐから

翌朝のお肌のコンディションが良い感じです♡

1ヶ月後の変化がさらに楽しみです。

またご報告しますね(^^)


スキンケアではあまり聞きなれない「発酵」
内側から取り入れる発酵美容は日本の食材に多く、以前から注目されていますが、

ランコムも「発酵」に着目したことにも驚きでした。

やっぱりいいんですね~♡

発酵食品も大好きなので内側からも、

この「ランコム ジェニフィック アドバンスト コンセントレート」で綺麗に近づきたいです♡







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN