人と差がつく☆今年はカサカサお鼻からの卒業!鼻セレブでしっとり美鼻♡

スキンケア
いいね! 0件

マキアオンライン編集部様からご紹介いただいた「 ネピア 鼻セレブ」が心地よいです♡

Image title

花粉症なのか季節の変わり目のせいか、私は秋口の今の時期からくしゃみが止まりません><

そんな今の時期からお世話になっているのが鼻セレブ♡♡


どんなに鼻をかんでも全くカサカサにならず、荒れません。


それもそのはず!

ネピアさんの鼻セレブには保湿成分が含まれているので、他の普通のティッシュのようにお肌に摩擦を与えません^^

しっとり柔らかい触り心地はもちろん、お肌への摩擦が小さいので、水分蒸発を抑えてくれるという嬉しい効果が♡


こんなに優れたティッシュ、鼻をかむだけに使うなんて勿体無い!!!


と思ったので、私は洗顔後にこのティッシュをふわっと顔の上に乗せて軽く水分を拭き取っています^^

Image title

清潔でふわふわで気持ちよく、余分な水分の蒸発も防いでくれます!

タオルを使用するよりも摩擦刺激が少ないので、お肌への負担もかかりくいです♩

水分不足でいつも乾燥している私のお肌は、とても喜んでいる事でしょう(o˘◡˘o)


可愛い動物たちのパッケージも癒されます♡

Image title

私は真ん中のアザラシちゃん推しです!笑


会社にも一つ置いているので、私はあぶらとり紙がわりにも使っています^^

余分な脂がとれすぎず、テカリだけ抑えてくれるのでとても重宝しています!


今なら「いつでもしっとりキャンペーン」で、鼻セレブ1年分が当たるチャンスもあるようです!欲しい…!!!

https://www.nepia.co.jp/shittoricp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN