今年の夏は走って美白に!!

スキンケア
いいね! 0件

少し前の話になってしまいますが、マキアオンライン様にご招待いただき、アスタリフトランナーとして、「渋谷・表参道Woman's Run」に参加してきました♡

Image title

メンバーはこの4人♡

あいにくの雨&寒さでしたが、紫外線対策は気を抜かずにバッチリ!

Image title

Image title

こちらのアスタリフト ホワイトパーフェクト UVクリアソリューションは、美容液と化粧下地として効果がある上に、SPF50+PA++++と、しっかり紫外線も防いでくれます♡


塗ると1日中くすみ知らずでいられるので、気に入っています♪

Image title

もちろん化粧水はアスタリフト ホワイトブライトローションです♡

会場にはアスタリフトブースがこんなに大きくありました♡

Image title

Image title


Image title

Image title

アスタリフトブース以外にも、資生堂ピュアホワイトさんやココナッツウォーターで有名なCOCOMAXさんのブースなどあり、走る前から大興奮でした♡♡

Image title

Image title

ブースを堪能した後はいよいよ本番の10キロマラソンです!

実は私は最長5キロしか走ったことがなかった上に、1年ぶりくらいのマラソンなのでかなり緊張と不安が。。。

Image title

Image title

全員女性で華やかですね♡

休日の渋谷・表参道を女性がみんなで走る光景は圧巻です!


最初の3ー4キロはかおりちゃんと楽しく走っていましたが、体力不足な私は追いつけなくなり、以後孤独のランナーに!笑


折り返し地点などでみんなに会えた時は頑張る力がみなぎります♡

途中何度か歩いてしまいましたが、そんなこんなで私もなんとか完走できました★

タイムも思ったよりも良くてとても達成感を感じられました♡♡


Image title

雨に打たれて凍えるほど寒かったですが、それ以上に達成感と一体感が最高でした!

貴重な体験をありがとうございました♡♡

来年はもう少し練習してまた参加したい‥な!!!(❁´3`❁) 


そしてなんと嬉しい事に!!!!!!!

資生堂ピュアホワイトブースで配っていたアンケートハガキを郵送したところ、、、、

Image title

本日、ピュアホワイト30本分当選しました♡♡♡

Image title

連休明けで身も心も疲れきった私のテンションが一気に回復です♡♡

資生堂さま、本当にありがとうございました!!!


このランニングをきっかけに、今年は美白宣言です。

Image title


いただいたアスタリフトローションやUV美容液、ピュアホワイトに加えて、アルビオンエクサージュホワイトの美白美容液と乳液、飲む日焼け止めのホワイトヴェールも追加して、今年の夏は準備バッチリです♡♡


趣味のフラダンスで1日中外にいても怖くありません♡

Image title

使用感はまたご報告します♡♡

楽しく美白ライフ満喫中です♡♡

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN