使用1ヶ月で実感!泡洗顔で毛穴の黒ずみとお別れ

スキンケア
いいね! 1件

先日ブログでご紹介させていただいた、皮膚科医が作ったGinza Ikeda Cosmeticsのピーリング石鹸。


使用して1ヶ月弱たちましたが、こんなに早く効果を実感できるとは思いませんでした!!

Image title

スキンケアをただ習慣としてささっと済ませてしまっていたツケで、気付いたら鼻の毛穴の黒ずみがひどくなり、今までと同じお化粧をしても何となくノリも悪いし黒ずみがきになる……と思い皮膚科で購入した洗顔です。


Image title

写真では分かりづらいかもしれませんが、洗顔後すぐの写真。加工なしでここまで綺麗になりました!

肌も透明感が出多様に感じます。

心なしか、部屋の電気を反射しているような…!

beforeを撮っておけば良かったと後悔。。

Image title

ソープ型なので私は無印良品のネットで泡立てて、数秒後にあらいながしています!

朝は水で流す派でしたが、こちらの石鹸は乾燥を感じず毛穴汚れを優しく落としてくれる感じがして、朝夜使っています。


気になる方はこちらのブログでご紹介していますので是非ご参考にしていただけたらうれしいです^^

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/minami_maquia/skincare/QlZBhUQ

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN