人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

贈る「赤のバトン」でいつまでも若々しく!

スキンケア

母のお誕生日や母の日の贈り物がだんだんと尽きてきてきてしまったので、今年は趣向を変えてスキンケアグッズにしました!


いつまでも綺麗で若々しくいてほしいという思いを込めて「アスタリフト ジェリーアクアリスタ」を贈りました。

Image title

実はアスタリフトさんでは「贈ろう、『美の革命』。」を提案されていて、アスタリフトのコスメを自分自身と大切な人に贈るという新しい習慣を作ってくれているんです♡

高級感もあり素敵なボックスにも入っていて、とても可愛いです♡

Image title

親戚がFUJIFILMに勤めていることもあり、母にとっても馴染み深く信頼感もあったようで、凄く喜んでもらえました!


普段あまりスキンケアや化粧品に関心のない母ですが、このかわいいパッケージとローズの優しい香りには気分が上がったようです♪

洗顔後に1手間加えるだけという手軽さも良かったようです!


ジェリーアクアリスタは、洗顔後の素肌になじませる先行美容液。

赤いジェリー状の美容液をお肌に馴染ませると、すみずみまですっと広がって浸透している感じがします。使用直後のお肌のもちもち感がくせになりそう。肌の温度が下がるのも気持ちよくて好きです♩

ほんのり香るローズの香りも高級感があってリラックスできます。

Image title

ハリや潤いを保つ成分として、Wヒトガタナノセラミド、アスタキサンチン、リコピン、3種のコラーゲン配合。

FUJIFILM独自の技術を活かしてこれらの成分をナノ化しているので、通常だとお肌の奥まで届かない成分も、角層の細部まで浸透できるよう作られているそうです。


普段は恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちを、この「赤のバトン」に託して少しでも伝わればと思います♡

Image title

※こちらの画像はアスタリフトのHPよりお借りしています。

https://h.fujifilm.jp/shop/campaign/cl/asta31810/index.html

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN