人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

アクセーヌ×maquia×神崎恵さんコラボビューティトークイベント「幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣」

スキンケア

アクセーヌ×maquia×神崎恵さんコラボのビューティトークイベント「幸せをもたらすツヤ肌仕込みケアの秘訣」にお邪魔させていただきました!

Image title

Image title

ドレスコード「白」ということで、参加されているマキアブロガー、一般参加の皆さんみんな透明感が溢れていて、その空間にいるだけで華やかで幸せな気持ちに…♡

Image title

今回のイベントで楽しみにしていたのは2つ。

まず、憧れの大好きなハッピーオーラ溢れる神崎恵さんのお話を伺えること。


以前にもイベントでお話伺った事があるのですが、喋り方、笑顔、お話の内容、、、どれをとっても可愛くて「幸せ」に満ち溢れていて、同じ空間にいるだけでポワンと幸せに包まれる雰囲気をお持ちの方なんです♡♡

3人のお子様のママでお忙しいはずなのに、秘訣は何だろう、といつも注目してしまいます!

Image title

神崎さんの考える「幸せ肌」はずばり、お肌の「ツヤ」、「明るさ」=「透明感」なのだそうです。


私も全くの同感でして、大人のメイクって、もはやその人のお顔パーツやメイクでどうこうというより、「お肌」を見ちゃうんですよね。


お肌にツヤが出ると全体に立体感が出るし、実はチークを塗るよりもそのツヤが可愛く見えたりする。メイクで作る可愛さとは違う透明感と清廉さが出るんですよね!!


それに人は動く生き物なので、動いている時が1番可愛いはず。

メイクでは作れないお肌のツヤがある、表情豊かな方を見ると、「この人は健康的な食事を摂って生活をしているんだろうな」、「プライベートでも充実した日々を過ごしているんだろうな」って想像しちゃうんです。

逆の方を見ると、やっぱり逆の想像をしちゃいます。


それくらい、お肌のツヤや透明感がその人のパーソナルイメージを変える大きな要素だと、私も思うんです。


それにはやっぱり、心のコントロール、スキンケアなどの日々の努力が必要で、その積み重ねが「美しさ」や幸せオーラに繋がるんだなと、神崎さんのお話をきいて納得しました♡


そんな幸せ肌の土台を作ってくれるのが、今回ご紹介いただいたアクセーヌの商品。

ちょっと熱く語りすぎてしまいましたが笑、次のページから商品をご紹介しますね!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN