冬のリップケア*簡単!乾燥知らずのうるうるリップ作り

メイクアップ
いいね! 0件

だいぶ涼しくなり、すっかり秋冬になりましたね。気になる乾燥の季節です。


乾燥で一番気になるのは唇。

どんなに綺麗なメイクをしていても、カサカサの唇では勿体無い><!!!


私は口紅があまり得意ではないので、色付きリップ派。

なんどもリピートしているのは定番Diorのマキシマイザーです!

Image title

肌の温度に合わせて上品に色付くのでとても気に入っています♡

ただ、柔らかいですがさっぱりしたつけ心地なので、冬場には少し潤い不足に。

寒いので唇の熱に反応せず色もあまり発色しなくなります涙


ということで、冬用に新しいリップを探していたところ、意外なところで良い子を発見しました!

Image title


メンソレータムのリップフォンデュです!!

本当にグロスのようにうるうるになります^^

一見真っ赤なリップですが、付けるとほんのり血色がよく見えます。こちらはスカーレットピンクです!

Image title

手につけるとこんな感じです^^

Image title

ホホバオイル、オリーブオイル、ローヤルゼリーや蜂蜜などの美容成分配合で、うるっと唇を包み込んでくれます。

香りもほんのりお花のようなチェリーのような香り。


グロスのようにとても柔らかいリップなので、ダブルロック容器でしっかり守ってくれているのも安心嬉しい!


私はなんと、コンビニで購入しました!

時間のない移動の合間などに手に入るのもありがたいです。

1000円以下のプチプラなのにこの効果!

さすがリップの王様、メンソレータムです!!


もう一つ気になる色付きリップはクラランスのコンフォートリップオイル。

Image title鈴木えみさんや美セレブの皆さんのブログでもたくさんご紹介されています^^

こちらも試してみたらまたご報告します♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN