人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

秋の新作★RIMMEL ロイヤルヴィンテージアイズで作る大人スモーキーアイ

メイクアップ


こんにちは♪

梅雨なのか真夏なのかよくわからない天気が続きますが体調など崩していませんか?


梅雨と夏に弱いミーナです。


メイクの中で一番時間をかけるのはアイメイクです。アイメイク、特にアイシャドウ大好きです♪


MAQUIA本誌2016年2月号の「MAQUIAみんなベスコスAW」にて

Image title


マイベスコスとしてSNSにアップした写真が掲載されたほど大好きなアイシャドウ

リンメルロイヤルヴィンテージアイズ。(写真は004 ロイヤルバーガンディ)


どこか懐かしいヴィンテージ感のある上品な大人メイクができるし

落ち着いた色味のなかにトレンドが散りばめられていて、簡単に旬なグラデアイが作れるのでお気に入りです。


そんなお気に入りロイヤルヴィンテージアイズから9月9日に発売される新色

009 アンティークドグレージュ を一足お先に使わせていただきました。

Image title


秋の新色のコンセプトはスモーキーカラー

Oh!スモーキーもグレージュも大好き!


でも た・だ・のスモーキーでもグレージュでもありませんよ。

ロイヤルヴィンテージアイズ…なんですからヴィンテージ感のある深みのある色味になっています。

Image title


ラメも抑え気味になっていてその分、見たまま発色してくれるので目もとのイメージも付きやすいです。


Image title


左の目もとに少しベージュ色っぽいハイカラーから順に4色つけてみました。

上品な色味ですが、はっきり発色しているのでアイラインもいらないくらいくっきりした目もとになっています。


私はアイシャドウはいつもそうですが、ロイヤルヴィンテージアイズは特に指でつけるのがオススメです★

肌馴染みがよく、指で溶け込むように柔らかく伸びる質感のパウダーなのでより密着してツヤが出ます。



最後に内蔵チップの細い方で

ハイカラーを下まぶたに乗せます。

Image title


Image title


そうするとより立体的な、大きい目もとになります。


もともと涙袋はないですし、作ろうと思ってもなんかよれてしまいいつも諦めていたんですが

ロイヤルヴィンテージアイズのハイカラーでつけるとはっきり色もつきましたし、崩れにくいです。


Image title



旬な抜け感のあるグレージュを、ヴィンテージ感のあるスモーキーな色味で表現できるアイシャドウで

早くも2016年のベストコスメです!!


春~夏とカラーアイメイクを楽しんでいる皆さん。

秋は深みのある上品なスモーキーカラーでグッと魅惑的な大人な目もとになりましょう~♪


ロイヤルヴィンテージアイズ 秋の新色は他に

009 ヴィンテージブリック が発売されます。


そちらも気になる~♪






RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN