人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

「007スペクター」のボンドガールの素敵な衣装にズキュン!

その他美容

世の中  スターウォーズ旋風です。

私もクリスマスに見に行く予定ですが…


あえてここで12/4に公開

「007スペクター」のボンドガール

レア・セドゥについて書きたいと思います。


007っておじさま向けの映画!?なんて私も数年前まで思っていましたが


いやいや、実は大人の女性を目指すアラサー・アラフォー世代にはボンドガールのファッションに注目していただきたい。


Image title

こちらが今回のボンドガール レア・セドゥ

もう一人モニカ・ベルッチもボンドガールとして出演してますが、レア・セドゥのシーンが多く

衣装が素敵で…

Image title

個人的に左上のアウターが一番気に入って、この冬に同じ格好したいくらい。


右真ん中の黒のシースルードレス姿も美しい…


全身の画像があまりなく魅力を存分にお伝えできないのがもどかしい…。Image title

モロッコの砂漠でオールホワイトコーデにサングラス。


夏にこんなファッションで表参道とか歩きたいわ(笑)


淡いブルーのロングドレスは今回のボンドガールのポスターにもなっています。

このロングドレスで銃をぶっぱなしちゃうんだから!Image title


アクションシーンも多く、トレーニングもされたそうで

すごく「細い!」わけではありませんが

なんでしょうね、この色気は…

Image title

きました、真っ赤なルージュ。

ネックレスも要らないくらい唇の存在感がすごいです。


こんな色気がありながらレア・セドゥさんはまだ30歳(○_○)!!


1985年7月1日生まれです。


あぁ…私と一歳しか違わないのに…


「007スペクター」は今まで007を見たことがない方にもオススメ。

最初から不思議なシーンで引き込まれてしまい、ド派手なアクションも多く目が離せない!


もちろんボンド役のダニエル・クレイグがずば抜けて格好いいです★


ダニエル・クレイグとのラブシーン、見てるだけで女っぷりが上がりますよ(/-\*)


レア・セドゥの衣装にも注目して観てみて下さい♪






(写真は映画サイトと予告動画からお借りしました)



MAQUIA ONLINEでも「女っぷり向上シネマ」として紹介されていましたので

関連記事として載せさせていただきます。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN