人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ランコムのイベントで新作のファンデとリップをお試し♬

メイクアップ

マキアインスタブロガーのへよんちゃんと天王洲アイルで開催されたランコムの船上パーティーに参加してきました^ ^


Image title


開放的な雰囲気のイベント会場を発見…♡

8年ぶりに新ラインとして発売される”ウルトラファンデ”の一般公開イベントでした!



Image title


ちなみにファンデーションの正式名称は

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』です。

(先行販売していたデパートもありました^ ^)



約18時間ほど美しく続くカバー力とつけ心地の良さが実感できるというファンデーション。


とても期待がもてます。



あと、密かに楽しみにしていたのは先月発売されたラプソリュ ラッカー♡


5/18(金)に新色が追加発売されたということもあり、今回こちらもお試しできました!



会場にいたランコムの方に色味を提案していただき今回私が試したのはこちら♡


Image title


【ファンデーション】

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

BO-02(標準色)

カラー一覧:

http://sp.lancome.jp/?s=news/2018_04/0420-teint-idole-ultra-wear&wide=1


【リップ】

ラプソリュ ラッカー

515

カラー一覧:

http://sp.lancome.jp/?p_id=Y11328



そして、下地は発売されて間もないUV エクスペール トーンアップを使用しました。


クッションチークも用意されていましたよ。


ファンデは結構軽いテクスチャー

Image title


これもまた5/18(金)発売のスポンジで馴染ませるとこのような感じに


Image title


つけ心地も普段使っているファンデより軽くてサラッとしていました。


その上にチークを入れてみると…


Image title


写真撮るために重ねてポンポンと入れたので濃いめですが、多分1度付属のスポンジにとってポンポンするのがちょうどいいと思います。


仕込みチークとしてもいいかもです。


そして楽しみにしていたリップ


Image title


今回はコーラル系でとお願いしたところ、服のトップスに合わせてみましょうということで、オレンジが強めのカラーを提案していただきました。


Image title


手にとってみるとこのような感じ。濃いんじゃないかと不安になりドキドキ。。



付けてみると


やっぱり濃い???と、いつも買うカラーと違うので合ってるのか分からなくなりました笑


2人で並んで見るとこんな感じ。


Image title

(私、なんか少し別な方向向いてるw)


ちなみにへよんちゃんのリップカラーは344です。


2人とも普段自分で買うカラーと提案していただいたカラーが違って不安だったのですが(今回1人1色しか選べなかった)、意外と良かったという結論に^ ^


Image title


ひと通り試した後は外に出て喉を潤し、ランチ&コスメチェックしに2人で銀座へ向かったのでした♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN