【リンメルのリップ】成分の新規配合でふっくら柔らかなマシュマロ唇に♪

メイクアップ
いいね! 1件

最近、色々調べていて気になった

リンメルのリップ。


Image title


===

リンメル マシュマロルック リップスティック
全12色 1,300円(税抜)

http://www.rimmellondon.jp/product/lips/lips_08.html

===


25番と26番が人気らしいのですが、

実際付けてみたら26番が好みだったので、26番をお持ち帰り♪


Image title


唇につけると、スルスル塗れて心地よいのです。

ほどよいマット感が大人な印象にさせてくれます。

カラーバリエーションも12色なので、

自分の好みも見つかるはずです^^



Image title


発色もきれいで、このままの色を唇にオン。

ヒアルロン酸・シアバター配合とのことなので、

唇にも優しいのかなと思います^^





Instagramも日々更新しています。

宜しければフォローお願いします♡

https://www.instagram.com/minamina_pink/



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN