【オーガニック スーパーグリーンズ&プロテイン】食べ過ぎた時の置き換えにも♪グルテンフリー・無農薬・保存料不使用・乳製品不使用などダイエットをサポートしてくれる人気のプロテイン♪

ライフ
いいね! 3件

こんにちは^^
今年も半分終わってしまいました!あっという間・・・
そして夏もすぐそこ・・・


はい。焦っております。

ダイエットが順調に出来ていないことを・・・( ;∀;)

言い出すと言い訳しか出てこないので何も言いません。笑



量と栄養がキーポイントなのかなと個人的に思い、

最近はタンパク質の事を前より意識するようになりました。


気になったのは昔何度か飲んでみたプロテイン。

プロテインで痩せるとかはないですが、サプリのように栄養補助食品として、

食べ過ぎた日の調整として摂取してみようかなと思いました。


そして買ってみたプロテインはコチラ。


Sunfood

ORGANIC SUPERGREENS&PROTEIN

<オーガニック スーパーグリーンズ&プロテイン>


Image title



===

米USDAオーガニック認証取得

コーシャーフード

遺伝子組み換え作物不使用

ヴィーガン

ローフード

乳製品不使用

大豆不使用

===


原材料はコチラ↓

Image title



これらのキーワードが気になる方でプロテインを探している方はご存知かと思うのですが、

このプロテイン、すごい人気で、すぐ売り切れるのです。


かなりの頻度で訪れるコスメキッチンの某店舗でも

いつ入荷されるのか分からないとのこと。



Sunfoodのオンラインでも売り切れなので、予約購入する方が確実。



気になって仕方がない私はもちろん予約購入しましたよ♡



続く❤

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN