【マキア最新号】付録レポメイン♡2017年上半期ベスコスや秋の新作コスメなと盛りだくさん♡

MAQUIA
いいね! 4件

梅雨も明け、夏本番になりましたね。


今年も半年が過ぎましたね〜

なんだかあっという間。

私自身、今年は人生の転換期になりそうなので、

気合を入れて色々頑張りたいところ。



そのためにも、より美容に対して

敏感になりたいし、頑張りたい。




そんな私に毎月応援してくれるかのように

色々な情報を提供してくれるMAQUIA 。



Image title






今月も色々な情報が満載でした。




既に付録も使いましたので、簡単にレビューを。





✔️花王 バブ エピュール

Image title


密かにSNSでチェックしていた入浴剤だったので嬉しい。



エプソムソルト入りなんです。

エプソムソルトはミネラル成分なのですが、

それだけだと香りはないんですよね。

でも、こちらは通常の20分の1の超微細な炭酸の

香り付きのバブにエプソムソルトをプラスしたのだとか。


今回はローズマリー&ユーカリの爽やかな香り

が付録としてついてきましたが、

全3種類で展開されているようです。

気分に合わせて使い分けたいなと思いました。

久々に入浴剤を使ったのですが、

やっぱりポカポカするし、香りで癒されるし

買いに行かなきゃと思いました。笑






✔️ビオレ 薬用デオドラントZ

Image title



今回はメンズ用も付いていました。

(こちらはパートナーへプレゼント♡)



最近、スプレータイプより

こちらの塗るタイプのものとか増えてますよね。

手で直接塗るタイプは

お肌にしっかりと成分が付き、

高い制汗・防臭効果が期待できるものみたいです。



中はこんな感じ。

Image title


香りも清潔感のある石鹸の香りでした。

付けるとサラっとしているからなのか、

伸びもいいし、薄く全体に広がりました。

これで私は片脇分として使いましたが、

もしかしたらもう少し少なくても良かったのかな?



こちらについてのQ&Aは本誌に掲載されています!




まだまだ続きます。次のページへ。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN