ライン使いはやっぱりすごい!POLA「B.A」トライアルキット

スキンケア
いいね! 1件

POLAの最高峰スキンケアライン「B.A」

POLAは、肌の誕生因子のひとつである「バージカン」に着目。

母体内で胎児の肌が初めて生まれるメカニズムに着目することで

真の美しさのあり方を見出しました。

それが「ジェネシスバイオアクティブ理論」

POLA独自成分である希少な黄金繭から抽出される「ゴールデンLP」

はじめとする美容成分を配合し、生命感あふれるような立体艶へと導いてくれる、

エイジングスキンケアラインです。

今回はトライアルキットをお試しさせていただきました。

まずはクレンジングから。

■B.A クレンジングクリーム

クリームタイプのクレンジングをじっくりメイクになじませて

丁寧にクレンジングしていきます。

美容オイルでメイクを落としているような感覚です。


続いて洗顔です。

 


■B.A ウォッシュ

ねっとりとして、キラキラ輝く不思議なテクスチャー!

泡立てるともっちりとしたボリューム泡ができあがります。

とっても濃密な泡で、お肌を包み込むように優しく洗顔するのですが、

泡がモコモコなので、手が肌に触れずに洗顔ができるんです♪

洗い流した時点で、既に化粧水をつけたかのようなしっとり感が!!


やっぱりPOLAの最高峰ラインは凄いと、既にここで感じました。

続いて、化粧水。

■B.A ローション

肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めた

「モイストボリューム浸透処方」を採用。

少しとろみのある濃いめの化粧水で、お肌にぷるんとしたハリ感を与えてくれます。


乳液は、緩めのテクスチャーなのに、使用感は重めでこってり系です。

■B.A ミルク

肌の上でオイルが広がり、肌をほぐしながら美容成分を

すみずみまで届けてくれるそうなんです。

ここまでの工程で、もうすでにかなりのもっちり&ふっくら感なのですが

最後に極(きわみ)クリームをINします。

■B.A クリーム

こっくりとしたクリームで、こちらも使用感は重めですが

濃厚なうるおいとハリを感じられるクリームです!!


これを塗ることで、お肌に保護膜と浸透膜の2層の膜ができて

長時間美容成分をお肌に届けてくれるそうなんです。

お肌になじんだ後は、お肌の奥からふっくらとしたハリを感じます!


ラインで使うと、やっぱりエイジングケアとしては

すっごくいい製品たちだなと思います。

現品をすべてそろえると、これまたすごい金額になってしまうのですが

アラフォー肌には申し分なしだと思います。

つけたときだけでなく、翌朝ももっちりとした、生命感あふれるお肌を

感じることができました。

揃えたいけど、全て揃えると10万円超えなので、なかなか厳しいです。


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN