【コンビニコスメ】和漢の力で雪のようなお肌を目指す KOSE「雪肌粋」

スキンケア
いいね! 0件

セブンイレブンで購入できる、ブルーのボトルの「雪肌粋」

■雪肌粋 薬用化粧水[医薬部外品]/60ml/920円(税抜)


「雪肌粋」は、和漢植物エキスを配合し、透明感の高い美白を目指した

スキンケアブランドです。

セブン-イレブンKOSEの共同開発品で、購入しやすいサイズと価格でありながら

雪のように清らかな透明感あふれる肌へと導いてくれるブランドです。


2004年の誕生以来、全国のセブン-イレブンはもちろん、イトーヨーカドーなどの

一部店舗と、セブン&アイグループのオンラインショップから購入できます。


こちらは薬用化粧水ですが、60mlとミニサイズなので

年末年始の旅行や帰省にもぴったり!

しかもコンビニで買えるので、使い切ってしまったときも購入しやすい点が魅力です。

和漢植物エキスを配合した薬用化粧水で、みずみずしいうるおいが角層深くへ浸透し

キメを整え、なめらかな肌へと導いてくれるそう。

ちなみに、和漢植物として、こちらの成分が入っています。

・ハトムギエキス

・ビワ葉エキス

・黄山薬抽出液

・ヨモギエキス

夏は日焼けの、冬は雪焼けの後のほてりを防いでくれるので

レジャーの季節にもピッタリ!


1回の使用量は1mlで、60ml入りなので60回分という計算。

500円玉大をコットン若しくは手のひらでなじませていきます。

少しだけ白さのあるテクスチャーです。

ビックリするくらいお肌にスーッと入っていく感覚です。

私の肌、どれだけ乾燥しているんだと、若干悲しくなりました。

和漢植物の力のお陰か、みずみずしさを感じるしっとり肌が

長続きして、好感度大!


この使用感のコスメがコンビニで買える(しかも安価♡)ってすごいなと思います!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN