人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

マキアビューティナイトでフィリップスのフェイスアップエステ体験♪

スキンケア

「マキアビューティナイト」に参加させていただきました。

 

 イベントには、フィリップスの美顔器「VisaPure Advance(ビサピュア アドバンス)」

体験できるブースがありました。

 

 


 美顔器は私もいくつか所持しているのですが、この製品の良いところは

ヘッドを取り替えるだけで、何通りもの使い方が可能なところです。

  

具体的には

 

・洗顔(スキンケア効果&透明感UP)

 

・タッピング(フェイスライン引き締め)

 

・フレッシュアイ(目元をスッキリさせる)

 ※これのみ別売り

 

この3通りの使い方が可能。

  

下の写真で、本体に付属しているヘッドが、別売りの「フレッシュアイ」です。

 球体(ボール)が5つくっついているヘッドが「タッピング」

 左下のブラシが、「洗顔ブラシ」です。

 


 しかも、洗顔ブラシは自分の肌質に合わせて

 ノーマル肌用、敏感肌用、毛穴ディープクレンジング

エクスフォリエーション(角質ケア)、アクネブラシの中から選べます。

 

 

 実際に使ってみたのですが、「タッピング」がとっても気持ちよかったです!!

 エステティシャンのフィンガータッピングを受けているような刺激で

顔の凝りがほぐれて血行がUPするのが良くわかりました!

 
 

これ欲しい!!

 と思って、販売店を調べてしまいました♡

 

お値段はノーマル肌用のブラシとタッピングヘッドつきで

Amazonだと、21,000円でした。

 ビックカメラの通販だと、21,047円で2,273円分のポイント還元!

 

想像していたよりも高くない!!

 

 ルメアという光美容器も気になるけど、

やっぱり「VisaPure Advance(ビサピュア アドバンス)」が欲しいですね。

   

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN