人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

イメージモデルは北川景子さん!KOSEの麹の力の美白美容液!「白澄 XX 美白美容液」

スキンケア

2016年2月16日に発売となった

麹の美白力に注目した、新しい美白美容液を使わせていただきました。

白澄 XX 美白美容液/40g/5,400円(税込・参考小売価格)


麹がお肌に良いことは、昔から言われてきましたが

「美白」に関する力も持ち合わせているって、ご存知ですか。


この美容液は、日本で生まれ現在まで25年以上もの歴史と実績を持つ

天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合しています。

この「コウジ酸」は、シミの根源細胞「メラノサイト」に直接届き

メラニンの過剰な生成を抑制して、シミやそばかすを防ぐのだそう。

他に、3種の白い花々のエキスである月見草エキス牡丹エキス百合エキスを配合。

エモリエント成分であるオレイン酸誘導体ヒアルロン酸などを配合し

お肌に潤いを与え、キメを整えて、乾燥によるくすみや肌荒れも防いでくれるのだそう。


個人的には、3種の白い花々のエキスが配合されている点がいいなって思います♡


夕方に咲き、翌朝には萎んでしまう月見草の儚さ、

大輪の花で見る人を圧倒する華やかな牡丹、純潔のシンボルである百合・・・・・


これらの花々のエキスが入っているなんて、美しくなれそうですよね。

キャップのところにも白い花のモチーフがあるんですよ。

可愛いですよね♡

キャップを開けて、早速使ってみました。

チューブタイプの美容液です。

朝と夜、化粧水で肌を整えた後に使います。

指先に少量を取り、顔にやさしくなじませます。

とてもなめらかなテクスチャーで、ジェルクリームのような、みずみずしいテクスチャーです。

お肌に伸ばすと、スーッとなじんでベタつかない使い心地が気に入りました。

香りがとてもよくて、高級感あふれるラグジュアリーで爽やかな香りにとっても癒されます。

40g入りで5,000円+税という価格設定もよいですね。

少量でとてもよく伸びるし、コウジ酸配合の美容液がこの価格!?と、

個人的には思ってしまいます♡

美白コスメは長くじっくり使っていく必要があるから、続けられるお値段設定って

大切だと思います。

ブランドのイメージモデルは、北川景子さん

凛としていて、現在幸せオーラいっぱいの女性。

ブランドのイメージにぴったりですね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN