MAQUIAビューティシェア☆FANCLセミナーレポート!

スキンケア
いいね! 3件

半年に一度の美の祭典♡マキアオンライン主催のビューティイベント

「ビューティ★シェア」に、参加させていただきました。


セミナーは、私は大好きなFANCLに♪


「無添加アクティブコンディショニングEX」について、詳しく学んできました!

当ブログでも何度か紹介している「無添加アクティブコンディショニングEX」


こちらの化粧液は、MAQUIAのコスパ・コスメグランプリ2016にて

化粧水部門賞第一位を受賞するほどのアイテムです。


私たちの肌は、本来自ら美しくなるチカラ「自活力」を持っています。

この「自活力」を発揮させることが、スキンケアの本来の役割であると

ファンケルは考えているそうです。


ファンケルが創業以来大切にしているのは「無添加」

無添加だからこそ、肌の自ら美しくなる力を引き出すことができます。


例えば、防腐剤

防腐剤は、肌の老化を早めてしまう事は、ご存知でしょうか。



防腐剤だけではありません。

肌にストレスを与える香料合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などは

徹底的に排除しています。


さらに、植物由来の成分が肌ダメージのもとを取り除き

「自活力」を最大限に引き出す!


無添加化粧品にこだわるファンケルだからできる、素肌美への最短のアプローチです。


無添加アクティブコンディショニングシリーズは、「自活力」を引き出すだけでなく

さらに高めてくれるスキンケアラインです。


「自活力」を発揮するためには、皮膚の一番表面にある角層が

美しい状態を保ち続けることが、美肌の鍵。


今回のセミナーは、弓気田みずほさんがゲスト♡

大好きな美容家さんの一人です。


「肌本来の美しさを引き出す。肌落ちに負けない!アガる」セミナーに参加し、

みっちり30分間勉強してきました。

まずは、角層についてのお勉強から。


次のページへ⇒♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN