人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

いちご鼻でお悩みの方に!「ポアクリア 角栓クリーナージェル」

スキンケア

お鼻の黒ずみって、皆さんも一度は悩んだことがあるはず。

私は思春期の頃ですね。


当時を振り返ってみると、鼻の角栓黒ずみに敏感で(あとは無駄毛ね)

某メーカーの貼って剥がすタイプの鼻専用のシートを買ったりしてね。

今でこそ情報検索ができるけど、私が中学生だった頃は

まだそこまでインターネットの普及も無く・・・.

友達から「これがオススメだよ!」というクチコミを聞いて

少ないお小遣いから買っていました。

あの頃を懐かしく思い出します。


そんな鼻の黒ずみ角栓に悩んでいる方にオススメなのが

ポアクリア 角栓クリーナージェル 

洗顔前のひと手間で、毛穴の黒ずみ・角栓をオフしてくれるアイテムです。

毛穴洗浄成分である「オレンジオイル」と。皮脂吸着成分である「ガッスール」

気になる汚れを吸着除去。


毛穴を引き締めてくれる製品です。

使い方は簡単♪

洗顔前の乾いた状態のお肌(もしくは、クレンジング後に水をふき取ったお肌)に

優しく塗りこんで30秒位マッサージし、その後洗い流します。

温感効果があって、じわーっと温かい。

この温感効果で毛穴を緩めて、そのあと皮脂吸着成分で

汚れを溶かして、絡めとるのだそう。


オススメの使い方は、鼻専用の毛穴シートパックの前に使うこと。

温感効果で毛穴を開いて、汚れを浮かせるので、より効果的にいちご鼻にアプローチ。

MAQUIA2月号の、みんなのべスコス2015の毛穴部門第5位に載っていた

「ビオレ毛穴すっきりパック」と組み合わせてもよさそうですね。

週2~3回の使用が目安ですが、毎日使ってもOK!

お値段も30g1026円と、プチプラです。

天然オレンジ油の香りも、気分がスッキリします。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN