人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

早めのエイジングケア対策にも♡DHC Pアップセラム

スキンケア

マキアオンライン様より、こちらのコスメを送っていただきました。


■DHC Pアップセラム/50g


こちら、11/9リニューアル発売した多機能ジェル状美容液です。

ハリ成分であるPQQ(ピロロキノリンキノン)

くすみと戦う成分であるネムノキ樹皮エキスがW配合されて

年齢を感じさせないハリとうるおいに満ちたお肌へと導いてくれます。


若いときは、あまり「顔色」って気にしていなかったけど

アラフォー世代は「顔色」って、とっても重要です!


20代の頃は、どれだけ疲れていても寝て起きれば元気に復活!

顔色もお肌も復活!睡眠って重要よね♡


と、睡眠によるリカバリー機能も備わっていましたが、

35歳を超えるとなかなかそうはいかないと痛感します・・・・。


しっかり睡眠時間を確保して、寝て起きても

朝鏡を見ると「あれ?私・・・・疲れてません?」状態の事がかなりあります。

かといって、ファンデやベースの色を明るくすると

「あの人、ファンデの色、合っていなくない?」状態ですので

スキンケア、インナーケアがどれだけ大切かを感じる歳でもあります。


そんな時に、ハリとくすみに働きかけるこちらの美容液は

私の救世主的存在です。


使い方は、スキンケアの一番最後に使用します。

化粧水やクリームの最後です!


プルプルジェルテクスチャーです。


1~2プッシュ分を手に取り。顔全体にパッティングしながら

その前に使った化粧水やクリームの成分を閉じ込めるイメージで

気になる部分を持ち上げるようにしてなじませていきます。


お肌にスーッと入っていくような感覚。


アラフォーとしては、やはりほうれい線が気になるので、頬骨の下を支えるように

手のひらで頬を抑えた後、目尻方向へ向かって優しくのばしていきます。


あとは目尻ですね。

薬指の腹を使って、上方向に優しくのばしていきます。


夜は多めに塗布すると、ナイトパックの代わりにもなるので

私は2~3プッシュ使っています!


実際何日か使い続けると、肌の内側からうるおいを感じて

ふっくらとした肌触りになってきました。

特に、ナイトパックとして多めに使った翌朝は、ピーンとしたハリも感じます。


DHCの製品は大好きで、個人的に通販しています。


つい先日も、ディズニープリンセスコラボのリップを購入したばかり!


次からは「DHC Pアップセラム」も購入してみます!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN