人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ドクターシーラボの美顔器でおうちエステ体験♡

スキンケア

先日、美セレブの一員として参加させていただいた

マキアビューティナイト♡


続いて紹介するのは、「ドクターシーラボ」ブースです。

ブースでは、こちらの美顔器「ソニックケアスペシャル」を使った

ハンドエステ体験ができました。

こちらの3品を使って、ケアしていただきました。

左から、「薬用アクアコラーゲンゲルホワイト」「エンリッチLナイトピールC」

先日パッケージがリニューアルした「VC100エッセンスローション」


「ローションを美顔器に使うって、どうやって???」と思ったのですが

このようにコットンに含ませて、美顔器に取り付けて使うのだそう。

  

お値段3万円の美顔器は、いろいろな使い方ができますね。

   

ハンドエステなのが勿体なーい!

 是非、フェイスエステ体験をしてみたかったです♡(コラ!)

 

ギフトには、

11月2日発売の、ドクターシーラボ史上売上No.1の某アイテムのリニューアル現品と

同じく11月2日発売の某ごにょごにょ・・・を頂きました!


残念ですが、この新商品2品は、発売日までご紹介できないのです。

ですので、それ以外の「ドクターシーラボ美白トライアルキット(サンプル)」

ブースの抽選でいただいた、「エンリッチLナイトピールC」をご紹介します。

「エンリッチLナイトピールC」のハーフサイズ(13ml)

今月の「Ci:Lover」(ドクターシーラボの会報です)に載っていて

とっても気になっていました!!

  

こちら、夜塗って眠るだけの角質ケアアイテムなのです。

夜の洗顔後に塗るだけで、AHAを含む角質をケアする7種の植物成分が

気になる角質を集中ケア!

翌朝、つるんとした手触りを実感することができます。

 

ラベンダーの香りが、リラックスした心地よい眠りへと誘ってくれますよ。

話題のユーグレナエキスや、ビルベリー葉エキス、浸透型ビタミンC誘導体、

11種のアミノ酸なども入っています。

 

 眠る前の新習慣!

 塗って寝るだけ。

 

洗い流し不要の角質ケアを、皆さんもぜひ始めてみませんかー?

  お値段は27ml4,860円(税込)とのことです。

 

 

ドクターシーラボは大好きなブランドで、いろいろ使っています。

  

美白ゲルと金のリフトはもちろん、「VC100エッセンスローション」(私のはリニュ前のもの)、

クレンジングシートを購入しています。

特にクレンジングシートは一度に10個近くまとめ買いするほど好き!!


ブースの抽選会で、美顔器「ソニックケアスペシャル」と「VC100エッセンスローション」のセットを

引き当てた超幸運な女性はどなたでしょう~!


 羨ましいです♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN