人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

読モ&美セレブの皆さんも使っているリフトアップクリーム☆

スキンケア

目元やほうれい線、フェイスラインに使える

リフトアップスキンケア『megami-no-lifty-lifty』

読者モデル100人が選ぶ美容製品12冠達成のアイテムで、

12部門で第1位に選ばれているのだそう。

美セレブの皆さんのブログでもこの製品を紹介されていらっしゃる方がいて

私も気になっていました♡


ところで、小顔マッサージは、実は筋肉の構造を知らない人は

あまり触らない方が安全だって、ご存知でしたか?

(私は知りませんでした・・・・。


顔の筋肉は、租借筋表情筋の2種類があり

租借筋は、深いところにあるので強めのチカラでマッサージし

表情筋は浅いところにあるので、軽い力でマッサージするらしいのです。


場所によって、入れる力が違うため、プロに任せることがベストなのだとか。

それを聞いてから、自分でグリグリとマッサージするのは辞めました。


自分で上手にマッサージをする自信がない私は

セルフケアは、リフトアップクリームに頼ってしまうことに決定です。

それが一番安心だし、なにより簡単です♡


5回撫でてあげるだけのリフトアップスキンケアなのだそう。

メイク前に、口元と目元、顎のラインにつけ、1箇所につき5回ずつ

軽く力を入れながら指を滑らせるだけでOK!

メイクをしたままでも使えます。

天然由来の形状記憶ミネラルと、リンゴ×ローズの植物幹細胞

配合されていて、お肌のリフトアップをサポート。


他にもノーベル賞受賞成分であるフラーレンや、

シンエイク(蛇毒)、ビタミンCやプラセンタエキスなども配合。


1ヶ月で1680円というお値段も魅力ですね。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN