【プチプラ】コスパ最強!ミカエルのよくばりコットン

スキンケア

お久し振りのブログ更新となってしまいました。


仕事が繁忙期突入のため、毎日家に帰っては

子供の寝かしつけの時に、一緒に寝てしまう日々が続いています。


さて、今回は私が何度もリピしている

コスパ最強のコットンを紹介させてください。


カエルちゃんが描かれた、とっても可愛いパッケージが印象的な

「ミカエルのよくばりコットン」


Image title

■ミカエルのよくばりコットン/120枚入/284円


出産前までは、頻繁にコスメカウンターへ通っていたので

化粧水などを購入する際に、コットンを一緒に購入していました。

(その中でも、アルビオンクリニークのコットンがお気に入りでした)


しかし、出産後はコスメカウンターへ頻繁に足を運べなくなってしまい

ドラッグストアやプラザなどのバラエティショップで売っているコットンを

一通り購入してみて、一番気に入ったのがこのコットンでした。


Image title


コットンは無漂白なので、真っ白ではありません。

クリーム色のような白で、黒いつぶつぶも見られますが

これが無漂白の証です。


Image title

100%天然綿のコットンはとっても柔らかくてふわふわ!


クリニークのコットンと比較してしまうと、厚さは全然違いますが

(こちらのコットンの方が薄いです)

それでもこれだけ厚みがあります。


Image title


メイク落としや化粧水などをしみこませて拭き取っても

毛羽立ちにくく、使いやすいです。


Image title

ローションマスクをするときは、このコットンを割いて使っていますが

限界に挑戦してみたところ、7枚まで割けました!


Image title


それなりに厚みがあるので、割きやすいですよ。

私はローションマスクとして使うときは

5枚に割いて、額・両頬・顎・鼻につけています。


お値段は、120枚入り284円ほど。

安い!!


店舗によっては、3袋まとめ買いすると更に安くなります。

コスパ最強!使い心地最高なプチプラコットンのご紹介でした。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN