人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

確かな結果を目指すためのオトナの美白乳液と言えば・・・♡

スキンケア

2016年1月21日に新発売となる、トランシーノ美白乳液!

「トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク」


第一三共ヘルスケアから発売されているトランシーノ美白シリーズと言えば

美白有効成分であるトラキネサム酸を全シリーズに配合している点が特徴です。


トラキネサム酸は、メラノサイトへのシミ情報をブロックして

メラニンの増殖を抑えると言われています。

つまり、お肌の根本からの美白を目指す、スキンケアラインです。

 


また、トランシーノ美白シリーズは、シリーズ全てで「エイジングケア」を意識しているので

美白だけではなく、年齢肌で悩みがちなキメうるおいにもアプローチ♡

「角質層リファイン成分」を配合していて、くすみが気になる肌の水分をUP!

キメを整えることで、くすみを感じさせない肌へと導いてくれるのだそう。

つまり、オールシーズン美白と、エイジングケアを意識している人に

使って頂きたいシリーズとなっています。


早速使ってみましたが、とてもみずみずしく、肌へのなじみが良いですね。

乳液なのに、サラッとした使い心地で、軽めの使用感だなと感じました。

重さを感じないので、使う季節やシーンを選びません。

私はこちらの乳液の後にクリームを使用しています。

1週間ほどの使用なので、劇的な変化は感じませんが

朝、鏡を見たときになんとなーくいつもより肌色がよい気がします♡



製薬会社の製品ということもあり、肌へのやさしさを考えた処方になっています。

低刺激性・無香料・無着色・アレルギーテスト済みという

お肌への配慮も嬉しいですね。


子供がいるので、土日の日中も公園などに外出する機会が多いので

私自身もオールシーズン美白ケアを心掛けています。


年齢的にエイジングケアも外せないので、美白もエイジングも

両方叶えてくれる、力強い味方です!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN