人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

スキンケア

9/16に、コスメデコルテの、あの!!技術を使った化粧水が

遂に発売となりました!!


本日のビューティナイトでお疲れのお肌に、こちらの化粧水を使っています。


リポソーム トリートメント リキッド /170ml/10,000円(税抜)


「そもそも、リポソームって何??」

と言う方のために、簡単にご紹介しますね。


リポソームは、たまねぎを横切りにして、上から見たような形状。

美容成分を運ぶのにすぐれた多重層カプセルで、大きさは0.1ミクロン程

とても小さいのです。

この特殊な構造によって、層と層の間にたっぷりと美容成分を含むことが可能!

そして、その層が肌の中にある分解酵素などによって少しずつ溶けて

肌の奥深く長時間にわたって美容成分を送り届けることができるのだそう!


そして、肌に近い成分でできているので、浸透も良いのです♡

コスメデコルテ45周年を迎える2015年に、ついに新次元の化粧水が完成しました。


ブランドの価値財産である「多重層リポソーム」を新しい角度から研究し

新型リポソームを開発業界で唯一の多重層リポソーム化粧水が誕生しましたクラッカー

12年者開発期間を経て、生まれた化粧水。

生体類似成分配合処方で、角層すみずみに瞬時に浸透し

お肌にいきいきとした活力を与える、高機能化粧水です。

少し白く濁っている、サラサラなテクスチャーです。

お肌への浸透が良く、ぐんぐん入っていく!!

コットンでも手でもどちらでも使えるというクチコミを見たので、私は手で使用しています。

使用直後は、1度に3回~4回くらい重ね付けしていたので

「季節の変わり目と言えど、私の肌は一体どれだけ乾燥しているんだろう・・・。」

と、軽くショックを受けていましたが

使い続けるうちに肌コンディションが上がってきたのか、朝晩2回の重ね付けで済むほどに。



お肌はふっくらとして、とてもしっとりと潤っていて、これはすごいなときらきら!!

角層の層をふくらませてくれるとのことなので、このしっとりふっくら肌を

実感できるのかなーと、思っています。

高機能化粧水の類は、今までたくさん使わせていただきましたが、これもいいですね。

もう、化粧水手持ちの乳液(私はコスデコのフィトチューンを使ってるよ)で

お手入れ完了してしまうんじゃない?という感じですおんぷ

美容液は、コスメデコルテモイスチュアリポソームを使ったら、もう鉄板なのでしょうね。

化粧水で1万円超えは、買うときにかなり構えてしまいますが

この使用感で1万円なら納得なのではないかと♡

 

小さなことですが、ボトルのブランド名表記が「デコルテ」になったのは何故でしょう??

気になるなー!!


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN